【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!
【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 83,181円】


<確定済み決済(前回更新時から) ?8,163円>

明細はこちら↓
5月29日23時40
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
今日の為替相場は、昨日の引き続き底堅い上昇相場。



ドル円は105円台半ばまで上昇!
米指標である、週間失業保険申請件数が、予想より悪かったにも関わらず、底堅い上昇を見せています。



原油の下落、株価上昇、そして金利引き上げの可能性が出てきたことなど、ドル買いが進んでいるようですね。



後は、この105円台後半あたりが大きな壁。
ずっと102円台半ばから105円台後半までのレンジ相場が続いていましたが、今回の上昇相場で、いっきにブレイクする上昇となるのでしょうか!?



原油が反落しているや、NY株価の底堅さ、そして利下げは底を打ったのではないかとの声も考えると、着実にブレイクする材料は整ってきた印象も受けます。



とはいえ、NY終値で106円台を付けるまでは、安心して上昇相場についていくには不安も感じます。
皆が上がるという印象が強くなった時、ストーンと下落することも多々ありますので。



ポン円も208円台前半まで上昇。
オージーは100円台を上抜け、101円台を付けました。




ユーロドルは1.55ドル台前半まで売られています。



さて、取引はというと、昨日に引き続き利益は下落基調継続・・・。
本日の決済済み損益は、昨夜の105円からのショートを利確後、本日は損切り内容。
上手く流れに乗れていません。



それもドル円、ポン円は、まだショートポジを保有しています。
ジリジリ評価損を膨らませています・・・。
ドル円106円をNY終値で付けた場合は、一度撤退しようと思います。



ということで、今月の利益幅を、月末にきてぐ?んと縮める形となっています。



明日は月末。
気持ちを切り替え頑張りたいところ。



では、明日も頑張りましょう!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 91,344円】


<確定済み決済(前回更新時から) ?32,212円>

明細はこちら↓
5月28日データ
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
今日の為替相場は動きましたね?。



東京市場のドル円は、103円台後半まで下落する場面もありましたが、値動きは限定的。



欧州市場から徐々にドル高円安の展開。
底堅く上昇し104円台後半へ
原油の下げが、ドル買いにつながったようですね。



その後は、本日の注目指標である、米4月耐久財受注の指標待ち。
結果は良好で、久しぶりにドル円105円台を突き抜ける上昇で105.3円まで急伸!



クロス円は全般的に上昇。
逆にユーロドルは一時1.56台前半まで下落。



昨日104円台へ乗せ、本日は105円台と、ドル円は比較的底堅く推移していますね!
但し、105円台からは頭が重く、現在は104円台後半に押し戻されています。



暴れん坊のポン円は、ドル円の上昇に連れて、一時207.6円まで上昇。
初値が205円台後半からなので、2.7円ほど上昇を見せました。
今は207円台前半へ、若干押し戻されています。



ドル円は急伸しましたが、まだレンジ相場内。
6月第1週目の金曜日の雇用統計前に、レンジブレイクするのでしょうか!?



さて、取引はというと・・・。
今日は見事にダメトレード。



いつものように、ドル円、ポン円の取引。
前日から持ち越しているドル円の104円と103円台後半のショートは、一部104.5円のストップにかかり損切り。



動きの出てきた時にポン円を成り行きでトレードするも、短く設定したリミットとストップで、しっかりストップを連発してヒット。
上手く流れに乗れないときは、そんなものです。



月末に来て、運用成績を見事に落とす展開。
目標の20万円をクリアする為に、少し取引量を増やした時に限り、反対方向に動くものですね!



現在もドル円105円と103円後半のショート、ポン円206円台後半のショートを保有しています。
これは、もう少し様子見。
なにせドル円は、まだレンジ相場内ですから!



今月も残すところ2日間のトレード。
あせらず!?着実に取引をしたいところ。



では、明日も頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 123,556円】


<確定済み決済(前回更新時から) 1,800円>

明細はこちら↓
5月26日?27日データ
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
週明けの為替相場。



昨日は、米英が休日の為、閑散とした相場展開でした。
あまりに動きがないので、ボラの高いポン円に絞って昨日は取引しました。



あっけなくストップにかかり損切り。
いずれにしても、閑散とした値動きであったので、取引はそれで終了。



さて、本日は実質の週明け相場といった感じでしょうか!?



東京市場では、日経平均が底堅く上昇するも、値動きは限定的でした。
欧州市場からは、少し動きが出て来ましたが、小幅な上昇下落の繰り返し。
ドル円は103円台半ばから後半での推移。



欧州市場からNY市場のスタートにかけ底堅く上昇し、現在ドル円は104円台前半まで上昇!
クロス円は全体的に上昇しています。



オージーは100円台に乗せてきました。
ショートを仕込みたいところですが、最近はオージーの取引をしていないので見送り。



さて、この後は米消費者信頼感指数と、新築住宅販売件数の指標待ち。
結果次第で、上にも下にも動意付きそうな雰囲気です。



ちなみに、本日の取引はポン円。
欧州市場の時間足を参考に、ロング、ショート共にIFDOCOの設定で、共に利確!



いつものように少額取引、且つリミットの設定を短く取っているので利益額も少し。
昨日のマイナスを相殺した程度。



但し、ドル円を103円台後半と、104円ジャストで、計5万ドルショートを仕込んでいますので、今のところ評価損を計上しています。



この後の指標発表次第ですが、内容が好結果の場合は、一部ストップの設定を入れているので損切りも覚悟。
現在、ドル円は104.20円あたりまで底堅く推移していますね・・・。



最近のドル円は、102円台後半で、何度もサポートを受けている点では、底堅さも感じます。
レンジ相場を抜ける場合、上抜けの可能性が高いのではという印象も受けています。
それでも、ショートを仕込んでいる私です。



では、この後の指標発表に注目!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 121,756円】



<19日?23日週間実績 34,330円>


明細はこちら↓
5月19?23日週間実績
※画像をクリックすると大きくなります。



こんにちは!
週末は雨ですね・・・。
暑かったり寒かったり、体調には気をつけたいものです。



さて、今日はいつものように、先週の通貨別週間値動きをチェックしようと思います。
また、今回から週間収支実績も整理していこうと思います!



先ず、先週の収支実績はというと、プラス3万円強。
少額取引とは言え、なんとも寂しい感じ。
マイナス収支よりいいかっていう感想。



週末のドル円で、木曜日のドル円104円台へ反転上昇を受けての、追っかけロングで追いかけたのが、週間収支を少し減らした形。
それでも、同時にポン円のショート攻めで、なんとかプラス収支を保ちました。



月間20万円の目標なら、1日1万円平均の利益確保となる点では、先週はペースダウン。
ま?一喜一憂することなく、淡々と取引をしたいと思います。
以前の取引量を考えると、今のポジション量は、軽い気持ちで淡々と出来る点はいいです。



口座状況とあわせて、徐々に取引量を増やしていこうと思います。
今月も残り1週間!
目標達成目指して頑張りたいと思います。



では、いつものように先週の通貨別値動きをチェックしたいと思います!


5.19~23
※画像をクリックすると大きくなります。



先週はクロス円、週足でみるとほとんど動きのない1週間となりました。
ドル円とオージー以外は上昇となりましたが、それでも一番上昇したのはスイスフラン円で1.64円の上昇幅。



非難通貨としてのスイスフラン円が、一時大きく買われたのが、1番の上昇につながったという感じですね。



2番目に上昇したのがポン円で、1.18円の上昇で204.63円。
後は、1円未満の上昇に留まっており、結果的にはほとんど動きのない1週間。
暴れん坊のポン円にしては、地味な値動きです。
高値206円台半ば、安値202円台半ばのボラ4円弱は、まずまずといった形か!?



さてドル円は、一時102円台後半まで下落する場面もありましたが、結果的には102円台半ばのレンジの壁でサポートを受けて、先週もレンジ相場内での動きとなりました。



ドル円は、102円台半ばから105円台後半のレンジ相場を、いつブレイクするのでしょうか!?
そろそろエネルギーが放出されてもおかしくないのでは!?と思っています。



テクニカル的には週足では下落基調、日足では上昇基調と、難しい相場展開。
但し、日足では、安値をつないだサポートラインを、少し割り込みつつある点では、弱さが感じ取れます。



その点は、先週のドルストレートの相場展開に反映されています。
ユーロ、ポンド、オージー、キウイ共に、ドルストレートでは上昇しています!



ユーロドルは、一時1.58ドル台をつけました。
3週連続の陽線を引いて、徐々に買い戻されていますね。



AUD/USDは、若干の上昇ではありますが、9週連続の陽線。
見事な上昇を続けています。



今週の基本スタンスとしては、ドル円をメイン取引通貨として、102円台?105円台のレンジ相場内にある内は、下からはロング、上からはショートで、いつものように短めにリミット設定して取り組もうと思います。



6月第1週の金曜日、雇用統計を材料に、レンジブレイクするのでしょうか!?
それとも、今週にブレイクするのか!?



いずれにしても、ブレイクした場合は、ポジションを整理して様子見か、ドテンでブレイクした方についていくかをしようと思います!



では、今週も冷静に頑張って、良い5月の締めくくりになるよう頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 121,756円】



<確定済み決済(前回更新時から) ?8,000円>

明細はこちら↓

5月24日11時05
※画像をクリックすると大きくなります。



おはようございます!
昨日その後の為替相場は、米中古販売の指標がよかった点で、一度103円台前半から103円台半ばに戻しましたが、勢いなく103円ちょうどあたりまで下落。



NY終値では、少し戻し103.38円。
日足75本線水準まで戻した形となりました。



短期時間足では、75本線でサポートされず値段が下に位置しています。



昨日の記事更新時に保有していたドル円の103円台半ばのロングは、103円台前半でストップにかかりました。



日足や時間足での75本線でサポートされると考えましたが、下抜けてストップに。
結果的にはNY終値では、日足の75本線まで戻しています。



現在はノーポジで、予定とおり週末をまたいでのポジションはありません。



NY株が下落している点では、週明けの東京市場は下落要素がありますが、ドル円は102円台半ばから後半に、大きな節目があるので、すぐに追いかけてショートするには少し危険要素もあるのでは、と思っています。



この週末に、いつものように1週間の通貨別値動きをチェックし、高値、安値、日足や週足でのテクニカルをチェックして、来週の相場に臨もうと思います!



この通貨別値動きを、いつもプリントアウトや、為替手帳にメモして、常に節目指標のひとつとして、取引に活用しています。
相場感も大事ですが、ある程度目安となる節目を持ちえていたほうが、勝率は上がると思っています!



今は、どちらにしてもドル円については、102円台からはロング、105円台からはショートの、単純なレンジ相場を想定した取引を継続しようと考えています。



間の103円台から104円台での取引が難しく、どちらにいってもおかしくない状況。
その辺は、時間足の推移や移動平均線の25本、75本を見て、基本的には順張りの短期取引に徹するのが無難かも!



いずれにしても、一度週間での値動きをチェックすることで、大きな流れをつかめます。
週足をチェックすることで、日足とは大きく印象の変わることも多々あります。



木を見て森を見ずとならないように、常に大きな流れをチェックする習慣を身につけようと思います。



本日は雨になるようですが、良い週末をお過ごし下さい!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 129,756円】


<確定済み決済(前回更新時から) 15,200円>


明細はこちら↓
5月23日20時55
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
週末の為替相場は、今のところ値動きも限定的。



昨日の下落後反転した上昇相場も続かず、本日の東京市場でのドル円は、一時104前半まで少し上げるも頭は重い展開。



欧州市場の始まりにかけて、ドル円はジリジリ値を下げ103円台半ばまで下落。
この103円台半ばは、日足75本線、1時間足の75本線のラインとなっています。



一つの節目となりえる、移動平均線での攻防。
どちらに行くか迷っている形となっていますね!



昨日のように、一旦は103円台割れとなるのか、再度104円台へ回帰するのか!?
英米が3連休となるので、週末のポジション調整と合わせて、NY市場での値動きには注意が必要ですね。



さて、取引はというと、珍しく朝一番にポジを取りました。
ドル円の104円ロング。



普段は、欧州市場のスタートの流れを見てからポジションを取るのが大半なのですが。
昨日のNY市場での株価上昇が、東京市場での株価上昇につながると見込み、ロングを構築。



結果的には、東京市場での株価はプラスで引けていますが、ドル円の104円台は頭が重く、欧州市場にかけての下落で、あえなくストップ。



但し、時間足でのポン円が、明確に方向が出てきていたので、こちらはショートで攻め、徐々に安値更新をしていく毎にショートを追加。
日足、8時間足のテクニカルが、一番目先の節目と考え、手堅く205円ジャストですべてリミット決済!



ドル円のマイナスを上回る利確でプラス収支。



現在のポジはドル円の103.5円の2万通貨のみ。
日足、時間足の75本線のサポートラインを狙ってのポジ構築。
リミット、ストップ共に30銭?40銭で設定。



今日はこれで取引終了予定ですが、NY市場で大きく動きが出た場合は、成り行きでポジを構築することも考えています。
それでも、週末をまたぐポジの保有は避けようと思います。



では、良い週末を!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 114,556円】


<確定済み決済(前回更新時から) 2,530円>

明細はこちら↓
5月22日までの決済
※画像をクリックしていただくと大きくなります。



こんばんは!



昨夜、深夜のFOMC議事録の内容を受け、NY株下落の流れそのままに、本日の東京市場では、下落展開でスタート。



ドル円は一時102円台後半まで下落。
このあたりは、節目でもある為、ここを割り込むと101円台も想定していましたが、結果的には、102円台後半の節目で反発上昇となっています。



現在は104円台の攻防。



最近は本当に方向感のない、荒い値動きをしています。



それでも、結果的にはドル円102円台から105円台のレンジ相場の中に位置しています。



ポン円は、ボラの高さ本領発揮という内容。
本日安値の202円台後半から、英国指標発表の内容が良かったことを受けて、206円台まで反発上昇。
さすがに暴れん坊です。



さて、取引はというと。
昨日の決済はなく、結局持ち越しポジションとなった、ドル円の103円台半ばのポジは、一部103円台割れでストップにかかり損切り。



これは、あらかじめ103円台割れの時には、ポジション量を軽減して、リスク回避と考えていたのでやむを得ず。
なにせ、昨日中途半端にロングの追加ポジションを取ったので。



残りの同じく103円台半ばの追加ロングで昨日仕込んだポジは、102円台後半の節目で、反発上昇の可能性もあると考えて、ホールドしていました。



結果的には、103円台を再度超えて来たところで、再度103円台前半ロングを追加。
少し、何をやっているのやらというポジの取り方。



共にリミットはいつものように30?40銭で入れているので利確となりました。
損切りしなかったら、利益はもう少し上げることが出来ていましたが、相場に「たられば」はありません。



数千円でも、マイナスよりはいいかなって感じです。
今夜の友人との飲み代の足しになったかなっていう程度。



現在はノーポジなので、今夜のNY市場終値を見て、明日も欧州市場の流れをチェックして、相場にのぞもうと思います。



週末を良い結果で締めくくれるように頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 112,026円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>



こんばんは!
今日の為替相場は、昨日のNY市場の株価下落の流れを引き継ぎ、東京市場のドル円はジリ安でスタート。



その後は、欧州市場、NY市場スタートにかけて、方向感のない動きをしています。



ドル円は一時、103円ジャスト付近まで下落し、そのまま下落しそうな勢いの中、NY市場スタートにあわせ、反転して103円台半ば水準まで戻してきています。



最近は、欧州市場での動きを引き継ぐことなく、方向感のない動きをすることが増えてきました。
よって、一時期のように欧州市場の1時間足の流れにそって、順張りで追いかけても怪我をする可能性も出てきました。



さて、ドル円が方向感のない動きをしている中、ユーロが底堅く上昇してきていますね!
ユーロ円は、本日の高値更新をする勢いで、163円台に乗せて来ています。
ユーロドルも、日脚75本線でサポートされた形で、底堅く上昇してきており、1.57ドル台後半まで上昇!




取引は、昨日からの持ち越しポジである、ドル円103.5円のロングは継続保有中。
103円台を割り込むことなく、徐々に切り上げてきた所を、再度103.4円で買い足ししています。
少し安易なポジション構築だったかな!?



流れとしては、下落要素が高まってきている雰囲気が出てきているのと、本日深夜に予定されている、FOMC議事録発表がある点では、明日に持ち越すことなく決済をしたいのですが・・・。
いつものように、リミット30?40pipsで設定しています。
さてどうでしょう!?



いずれにしても、ドル円は102円台から105円台のレンジをどちらかにブレイクするまでは、安値からはロング、高値からはショートの繰り返しの取引を考えています。
このレンジの間は、大きく下落した場合や、上昇した場合も、慌てることなく冷静に相場と向き合おうと思います!



では、明日も頑張りましょう!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 112,026円】



こんばんは!
唐突ですが、今回より取引実績を記事にアップしていくことにしました!



恩師より、記事に実績がなく、テーマにこだわりがないとの客観的な指摘を頂戴しました。
う?ん、するどい指摘・・・。
実は、自身でもリアリティーに欠ける内容になってきたと思っていたので、良いきっかけとなりました!



思い立ったら即行動!
今回より取引明細をアップしていこうと思います。
以前は記載していたので復活です!



ブログテーマは30万円を3年間で1億円に育てるというもの!
なかなか壮大なテーマです。
着実に歩みを進めたいと思います!



さて、FXは一昨年の2006年の夏からスタートし、上げ上げ相場で200万円以上の利益を簡単に上げ、調子に乗ったところで・・・
昨夏の大暴落で痛い目に。(こういう人、多いのでは!?)
今思うと、無謀な取引の仕方をしていたと改めて思います。
これも経験ですね。



この苦い経験から逃げ出すか、再度良い経験として粘り強く、勉強を重ね頑張るかで大きく将来が変わると思っています!
焦ることなく、着実に経験を積み、テーマ達成へ向けて歩みを続けます。
今はヨチヨチ歩きの赤ん坊レベル!?の資産ですが、立派に成長させたいと思います。



さて、先ずは冒頭に記載しました、毎月の目標に対する進捗と、週末には累計損益をチェックしていこうと思います。



いつからの累計損益!?っていう状況ですので(複数口座で入出金を色々してきたので)、「今月」を新たな船出とし、5月をスタート月にしようと決めました!



ということで、今月の現段階での取引明細は↓


5月20日
※画像をクリックすると大きくなります。



今後は、ブログ更新間隔での取引明細だけに絞ってアップしようと思います。



ちなみに、今月は取引量を軽めにし、且つリミットを短く設定して相場に臨んでいます。
私にとっては、今までにない少額ポジでの取引方法ですが、今のところコツコツ利益を積み重ねています。
後は、大きな損失にだけは気をつけ、先ずは今月の目標達成へ向け、後半も頑張りたいと思います。



今日は、東京から帰りの新幹線の中で、チャートをチェックして相場入り。
勿論、毎週チェックしている通貨別の値動きの、移動平均線や先週の安値、高値を参考にして相場入りします。
結果は、1万円強の利益。



現在のポジは、ドル円103.5円のロングを保有しているだけ。



では、今週も始まったばかり、しっかり頑張りましょう!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

こんばんは!
今日は少し体調が思わしくないので、サウナに寄って帰りました。
ここのサウナは、1時間に一度、焼け石にアロマ効果のある香水を注ぎ、タオルをぶん回して一気に体感温度を上げることをしてくれます。



これが気持ちいいのですよね?!
時間的には5分程のサービス!?ですが、終了後は必ずみんな拍手します。
なんかよくわかりませんが、一緒になって拍手!!



あ?さっぱりしたって感じで帰宅。
そして相場展開をいつものようにチェックって感じです。



さて本題です。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんにちは!
週末は天気が良かったですね?。
昨日のドッヂボールで少し疲れ気味な本日。
少し運動不足を感じる今日この頃です・・・。



さて、本題の為替相場!
今日は、いつものように先週の通貨別為替相場をチェックしたいと思います。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんにちは!
今日は小学校で親子ドッヂボールへ行ってきました。
子供の時は、ドッヂボールが好きでよくやっていた時を思い出します。



当時は少年野球をやっていたので、投げるのは早い方でした。
そして、中学ではハンドボール部で汗を流したな?って。



久しぶりのドッヂですが、子供たちは上手いです。
大人も顔負けで、見事なボールを投げます。
ついつい本気になりそうな気持ちを抑えて、楽しく参加しました。



さて、本題です。
週末の為替相場は荒れた展開でしたね!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんばんは!
いや?食べました、食べました。
もつ鍋をしっかり食べました。



福岡での仕事だったので、昨夜は久しぶりにもつ鍋を食べに行きました。
ホルモンが大好きな私にとって、もつ鍋は大好物の一つ。
非常に美味しく、食べ過ぎてしまいました。



ちなみに、相場は上下を繰り返していますが、私の体重は・・・。
底堅く上昇を続けています(汗)
テクニカル的には、至上最高値を更新中で、上値の節目がない感じ。
そろそろ、反転下落にしないとって感じの今日この頃です。



さて本題の為替相場。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんばんは!
先ほどの米4小売売上高、輸入物価指数の指標発表で、相場が反応しましたね?。
このまま上値を狙う展開か!?



さて本日の為替相場。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ



続きはこちらです↓↓
こんばんは!
週明けの為替相場は見事に反転上昇となっていますね?。
東京市場では先週末の下落を受けて、不安定な動きをしていましたが、東京市場終わりから欧州市場スタートにかけて反転!



最近は、上手く節目をとらえて流れに乗れています!
さ?、現在のドル円103円台後半。
日足、時間足共に、どちらにいくか注目ですね。



さて、本日の相場展開。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんにちは!
休日いかがお過ごしでしょうか!?
最近は、暑かったり、また寒かったりと気温の変化が大きいので体調には気をつけましょう。



さて本題です。



今日はいつものように、通貨別週間値動きをチェックしま?す!
大きな流れや、節目をチェックして、今週の相場に役立てたいと思います。
では、先ずは週間値動きをチェックしてみましょう。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
おはようございます。
昨日は相場が大きく動きましたね?!
週末金曜日ということもあり、相場変動を後押しした形でしょうか。



本日の読売新聞一面記事に、米銀行最大手のシティグループの資産売却記事がクローズアップして出ていましたね。
サブプライム問題が、またまた大きく取り上げられています!



ドル円を中心に、クロス円は大きく売られましたね?。
それでもドル円は!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ



続きはこちらです↓↓
こんばんは!
休み明け、いかがお過ごしでしょうか!?
休み気分を払拭し、仕事モードでがんばっている方が多いと思います。
休みは家族サービスで、遠出をして疲れている方や、日焼けで肌がヒリヒリしている方も多いのでは!?



仕事に投資にと頑張りましょう!!



さて、本日はBOEとECBの政策金利発表がありました!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんばんは!
ゴールデンウィークも終わりですね。
良い休日を過ごせましたか!?
それとも仕事で忙しくされていましたか!?



私はしっかり休日を取り、充電できました!
明日から頭を切り替え、仕事に励みたいと思います。
勿論、為替取引も継続して頑張ります。



ちなみに、先ほどTVを見ていたら、日本には億万長者とホームレスどちらが多いでしょうか!?
という問題が出ていました。
どちらだと思いますか!?



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
こんばんは!
ゴールデンウィークも明日で終わり。
交通機関は、非常に込み合っているようですね。
帰省されている方や、旅行に行かれている方は、気をつけて帰ってくださいね!



今日は本邦市場もロンドン市場も休場。
ということで、相場は閑散とした状態でした。
先ほど、米4月ISM非製造業景況指数の発表があり、少し相場も動意付きました。



さて、ドル円は!?



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓

こんばんは!
今日も暑い一日でしたね?。
早いところでは海開きも。
今日は、またまた琵琶湖でBBQへ行きました!



さすがにGW中ということもあり、道中の車の混雑はありませんでしたが、琵琶湖の湖畔には、BBQに来た人達で一杯。
いつもの湖東へ行ったのですが、この湖東はいたる所でBBQや釣りが出来るのですが、何処もかしこもBBQで賑わっていました。
灼熱の太陽の日差しを浴び、日焼けでヒリヒリしています。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ



さて本題です。
今日は、いつものように週間通貨別値動きをチェックして、明日からの取引に備えたいと思います。
いつもの通貨別値動きの表に、今回は週足、日足の25本線、75本線を追加してみました!



続きはこちらです↓↓

こんばんは!
昨日より出張で福岡へ行っていましたが、今日から博多どんたく(祭り)で、新幹線など非常に混んでいました。
少し足を運べば祭りに行けたのですが、帰りの新幹線での移動を考えると、混雑をさけたい思いが勝り帰宅。



ちなみに博多どんたくは、全国から100万人近く集まるそうです!
全国の祭りの中でも、一番多く集まるとか!?
ちなみに地元福岡の方は、案外今までに一度も博多どんたくに行ったことがない方が多いようです。



さて、為替相場!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓

こんばんは!
本日は米雇用統計の発表を受けてドル円急上昇
ついに105円台へ突入しましたね!



ということで、今日は月に一度の雇用統計発表。
FOMC明けの雇用統計ということもあり、非常に注目されていました。
勿論、予想より好結果の場合は、105円台への突入が容易に想定出来る内容。



で、出張先福岡へ無事21時に到着し、雇用統計でのスキャルを狙ってPCをセット。
正に21:20の発表10分前!
PCを立ち上げ、取引会社を開けようとすると・・・。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ



続きはこちらです↓↓

