【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –17,439円】


<確定済み決済(前回更新時から) -16,475円>

明細はこちら↓
9月29日データ
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!



週明けの為替相場は、窓あけ下落でスタート。



本日の為替相場はクロス円大幅下落。



米金融不安における下落となっています。
ドル円は105円台を割り込んできました。



さらに大幅に下落しているのは欧州勢。
ユーロ円は152円台を割り込み、151円台前半まで大幅下落。



そしてポンド円は、更なる下落で190円台割れの5円近くの下落となっています。



ドルとのストレートでも、ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドルなど軒並み下落となっています。
米国発信の金融不安ですが、ドル以上にユーロ、ポンド、オセアニアなど、売られる展開。



先週仕込んだユーロ円の153円台なかばのロングは、週末に155円台前半まで上昇、評価益をしっかり出していましたが、本日あっさりマイナスの損切り。



下落の勢いが、反発上昇エネルギーより勝っていました。



結果的には、値ごろ感でのロングポジということに。



今月は、どうにもこうにも利を出すことが出来ない展開が続いています。



テクニカル的に、移動平均線やボリンジャーバンド、MACDなど、少しおろそかにしたポジション構築となっています。



根拠のないポジション構築は、やはり損失へとつながってしまいます。
一昨年からFXをしていますが、初心者的取引って感じ・・・。



リミットとストップの入れ方(幅)の課題もありますが、根拠のない相場入り、いわゆる入るタイミングがダメダメです。



今月も明日で終了。



一度取引内容として自身のルールを、改めて設定しなおすところから再スタートってところです。



しかし、この円高はいつまで続くのか!?
まだまだ下落相場の序章なのでしょうか!?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

スポンサーサイト
【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –964円】


<確定済み決済(前回更新時から) -83,137円>

明細はこちら↓

9月28日
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
週末は子供の運動会。
昨年に比べ、非常に涼しい中での運動会となりました。



さて、先週末の為替相場。



金融不安に対する救済策実施へ向けて難航。



一時、クロス円は金融不安、先行き不透明感から大きく円高にふれました。
またドルストレートにおいては、ユーロドルを中心に大きく下落する場面も。



結果的には、ある程度戻しましたが、相場は不安定な動き。



ドル円は105円台を下値でキープしており、米国における金融不安が深まる中、ドルの下落は限定的。
このまま、救済策実施への難航が長引くと、更なる下落も考えられますが、その他のクロス円のほうが、大きくぶれることも考えられますね!



さて、今週は金曜日に米雇用統計。
救済策の行方と、雇用統計共に大きくきになるところ。



ファンダメンタル的には、まだまだ先行き不透明感がありますが、テクニカル的にはどこでトレンドの変換が確定するか!?って感じもします。



先週は、もみ合い相場として上下動を繰り返しながらもレンジ相場的な結果に。



大きく売り込まれたクロス円ですが、更なる下げも想定しながらも、上手く安値で拾えるチャンスを伺っています。



取引は、保有していたユーロ円、ユーロドル、豪ドルドルの各ロングを損切り。
週末の下落を受けて、結果的には戻して来ましたが、下げ幅を拡げる場面で一旦ポジション整理。



その後、ユーロ円を153円台半ばで再度拾いなおしていますが、継続保有しています。
週末のポジション保有はリスキーとわかりつつも・・・。



今月の収支はスクエア状態に・・・。
まったくもって情けない取引。



今月は下落トレンドでの順張りショート戦略が正解でしたね!
相場は上下動を繰り返す為、ロングもショートも利を出すチャンスはあるのですが、トレンドを形成している場合は、基本は順張り。



よって方向性と違う取引内容が多いと、利を出すことが難しく、結果としてマイナス収支になることも。



頭でわかっていても・・・ですね!



後は、ロングもショートも相場入りするエントリータイミング。
これは、チャートを毎日見て、勉強を重ねる必要があります。
まだまだ勉強の身です。



週明けの窓あけはどうかな!?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 82,173円】


<確定済み決済(前回更新時から) 48,400円>

明細はこちら↓

9月25日
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
今週の為替相場はもみ合い相場となっていますね。



さて、米国の金融不安に対する救済策が報じられたのは先週。
先週末にかけてクロス円、大幅反発の上昇を見せましたが、今週は少しもみ合い相場となっています。



米国の金融不安に対処する為、バーナンキさんや、ポールソンさんが懸命に救済へ向けた議会説得をされているようですが、先行き不透明感が出ています。



上手く実行へ押し切ることが出来るのか、難航するのか!?
相場も上下どちらにもいきそうですね?。



今週の取引は、ほとんど様子見状態。
昨日は上手くロングを拾え、利益を出せました。



そして、昨夕仕込んだユーロドル、ユーロ円、豪ドルドルのロングポジションは、評価損益を上下繰り返しながらも継続保有中。



米国の金融不安によるドル円は頭が重く、上下を繰り返していますが、下落幅もさほど大きくなく、ドルストレートもドル売りに拍車がかからず上下もみあい状態。



ユーロドルの更なる反発上昇を見込んでのロングポジを構築していますが、原油相場の下落もあいまって頭が重い状態。



今月は取引もブログ更新も中途半端な感じ・・・。



明日は週末。
最近の週明けは値が飛ぶことが多いので、ポジション調整だけはしっかり行っておこうと考えています!



では、NY市場、そして明日も頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 33,773円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>

取引なし。



こんばんは!



週明けの為替相場は、窓明け下落からスタート。
週末の上昇相場を受けて、上昇スタートかと思いきや、下落からスタートの展開。



揺れる金融不安問題。
先週末から、金融機関救済策の情報で市場は、プラスに受け止め株価、為替共に上昇。



また「空売り禁止令」が出るなど、具体的な米国による行動が開始されてきていますね!
米国の行動力を感じる内容。



空売り禁止ということは!?
いわゆる株におけるショートポジションを新たに構築出来ない状態!?
それも10月2日までという期限付き。



シンプルに考えると、株価は当面急落しずらい展開となるのでしょうか!?
利益確定や損切りによる売り確定で、下落することもありますが、キャピタルゲインを狙ってのショートを構築出来ないと考えると、株価は当面安定!?



為替は株価と大きく連動する点では、10月2日までは下落しても、押し目が拾われる展開となるのでしょうか!?



本日の為替相場は、ドル円以外は上昇相場となっています。



今まで大きく売られていたドルストレートにおけるユーロドルや豪ドルドル、ポンドルなど大きく反発上昇してきています。



クロス円も上昇していますが、ドルストレートでの上昇が目立っています。



週明けの取引は、今のところ様子見です。



不安定な動きをしている相場展開なだけに、少し様子を見ようと思っています。




このままクロス円は上昇トレンドに転換するのか、それとも戻りはしっかり売られる展開になるのか注目です。
先ほどの、10月2日の期限付き空売り禁止の内容を考えると、9月末へかけてクロス円は底堅く推移する可能性も!?



逆に10月2日以降は注意が必要ですね!



では、荒れた相場展開ですが、頑張っていきましょう!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 33,773円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>


取引なし。



こんばんは!
今日は、大阪なんばにあるNGKで、漫才と新喜劇を見に行きました。
最前列のど真ん中!
芸人さんと目と鼻の先って感じ。



関西人なので、もともと漫才や新喜劇は好きの方で、何度かNGKへ足を運んでいますが、何度みてもプロだな?って関心です。
久しぶりに大笑いしました!



さて本題です。



週末の為替相場は、今までの下落相場から一転、資金供給策などで金融不安が和らぎ、円安のクロス円急反発。



リーマンブラザーズの破綻などによる金融不安が根強い中、NYダウの今年最安値を更新し、為替相場も下落幅を拡げたかと思うと、救済策などによる反発上昇!



為替相場は激しい値動きをしています。



週末には、ドル円107円台半ばまで戻し、他のクロス円も大きく上昇。



ユーロ円は155円台前半、ポン円は196円台後半、勿論オセアニア通貨も上昇。



オージーは89円台半ば、キウイも74円など、大幅に急上昇しました。



このまま金融不安が払拭され、上昇トレンドへ変換していくのか、再度下落相場が続くのか!?



大きく売られすぎていた感もあるクロス円なだけに、反発幅も大きく上昇。



米国を中心とした金融不安が払拭されるには、そう簡単なことではないと思いますが、テクニカル上、反発上昇の場合、売られすぎていた為に、反発上昇幅もある程度見込めるのでしょうか!?



よく半値戻しと言いますが!?



先ずは週明けの窓開けに注目ですね!
最近の週明けは、値が飛んで窓をあけることが多くあります。



保有ポジションの方向が合致した窓開けなら利幅も大きく取れますが、逆の場合は大変です。
なので、週末の持ち越しのポジションは取っていません。



日頃、反発上昇を狙ってのロングポジが多く、マイナス取引も多かったのですが、週末の上昇相場でロングを保有出来なかったなんて・・・です。



週末にテクニカルをチェックし、週明け月曜日のNY市場終値を見てから取引しようかと構えています。



では良い週末を!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 33,773円】


<確定済み決済(前回更新時から) 66,000円>

明細はこちら↓

9月18日
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
相場は乱高下激しい動きを繰り返していますね。



先日のリーマンブラザーズ破綻AIG救済報道など、相場を動かすには十分な内容となっています。



金融不安におけるNYダウ大幅下落で、クロス円の大台割れ。
かと思うと、本日は反発上昇の値動きの激しい展開となっています。



いずれにしても、米金融機関への先行き不透明感が、再度色濃く出てきているといったところ。



本日は各国中銀による協調資金供給策を受けて、クロス円は上昇。



このまま上昇へトレンドが反転するには、少し材料が乏しいかと思いますが、自立反発とあいまって、急伸することもあり得る点では、上にも下にも大きく値が触れる可能性はありますね!



取引は短期売買を繰り返しています。



最近のメイン通貨はオージー。
いつもはドル円、ポン円が中心でしたが、どうも波に乗れないので、オージーに絞って取引しているといったところ。



なんとか月間プラス収支となってきましたが、なんか勢いに乗れない印象。
ここで無理をすると、奈落の底へってこともよくある話。



相場の世界では、ギャンブル的な取引をすると、結果的には資産を減らすことにつながります。
無理せず冷静に相場と対峙したいと思います!



ドル円は104円台を維持しましたが、最近の金融不安がつのる中、大幅下落につながるのか、あるいは米国特有の行動力、力ずくで金融不安を払拭し、強いドルを維持するのかどうかは見ものですね!?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –32,227円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>

取引なし。



こんばんは!
本日の為替相場。



またまたクロス円大台割れ続出の下落相場となりました!



米リーマンブラザーズ破綻情報によるNYダウ大幅下落が、為替相場のリスク回避につながり円買いへ。



ドル円は103円台半ばまで下落。
ドル円も日毎に下落幅を拡げてきている感じですね。



そして、いつものごとくドル円以上に下落幅を大きく拡げているのが、ポンドとオージー、キウイのクロス円。



ポン円は184円台半ば、オージーは81円台半ば、キウイは67円台前半までそれぞれ下落。



チャートを見ても、日足では安値の判断が難しく、週足、月足まで見る必要がある大幅下落。



昨日記事に書いたとおり、「もうはまだ」の下落相場となりました。



現在は細かい範囲で上下動を繰り返しているクロス円。



更新までの取引はありませんが、今からチャートを見て、短期取引を行うチャンスを狙っています。



勿論、いつものようにストップを同時に入れての短期取引を行う予定。



オージー、ポン円のチャートをチェック中。
ポン円は最近、ほとんど取引していませんが、短期売買としてはボラが高く、短期勝負出来る点では面白いかも!?



今週は更に下落幅を拡げるのかどうかに注目ですね!
ちなみに今夜(深夜)FOMC政策金利発表です。



相場への影響は限定的!?
それ以上に、NYダウが昨日の大幅下落から1日明け、どのような動きになるかが、為替相場に影響を与えそうですね!



ではNY時間頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –32,227円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>

取引なし。



こんばんは!
週明けの為替相場。



先週末にクロス円は上昇してNY市場を引けましたが、週明け窓あけ下落スタートとなりました。



クロス円の頭は重いですね?。



最近の週明けにおける窓あけは、本当に値が飛びます。
下落して週末を引けた場合、窓あけ下落はよくあることですが、今回のように上昇して引けた後、週明けの窓あけ下落は珍しいですね!



それくらい、クロス円の頭は重いといったところでしょうか!?
それとも、純粋に円高圧力が強く、下落トレンドの最中での上下動ということなのでしょうか!?



いずれにしても、週末からのポジション持ち越しはリスキーですね。



さて、ドル円はというと。
一時105円台割れで104円台半ばまで下落後、現在は105円台半ばへ徐々に戻してきています。



他のクロス円も本日は下落。
ユーロ円は148円台半ばまで下落後、1円ほど戻しています。



ボラの高いポン円は187円台前半まで下落する場面もあり、相変わらず値動きが激しいです。
現在は188円台後半。



オセアニア通貨も大台割れ。
オージーは84円台前半まで下落、キウイも68円台後半まで下落。
共に1円ほど戻しています。



米金融機関に対する不安要素は、まだまだ色濃く残っているといった形。
今まで底堅く推移していたドル円も、下落幅を高めてきました。



勿論、その他クロス円はドル円以上に円高圧力に覆われているといった展開。



クロス円は日足で見ると、売られすぎという印象を強く受けますが、月足でみるとまだまだ高値圏とも見ることが出来ます。



今回の円高展開は、どこまで続くのか!?
「もうはまだ、まだはもう」と、相場の世界ではよく言いますが、今回の円高によるクロス円の下落は、売られすぎで「もう終わるのでは!?」という容易な気持ちでロングは危険か!?



もうではなく、まだ円高局面の途中であったりするかもしれませんね!?



そういった意味では、ポジション構築する場合は、出来るだけ短い時間で保有したほうがリスク回避にはつながるかもしれないと思っています。



いわゆる短期売買における、リミットとストップを共に入れての取引。



本日は今のところ取引はなし。



ロングもショートも、1時間足、10分足でのテクニカルで、短期売買のチャンスを伺っています!



今週も頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –32,227円】


<確定済み決済(前回更新時から) 34,404円>

明細はこちら↓

9月13日データ
※画像をクリックすると大きくなります。


こんばんは!
今週、久しぶりの更新となります。



今週は、沖縄にて仕事をしていました。
台風シーズンの沖縄ではありますが、見事なタイミングで天気は快晴!



想定外だったのは、宿泊先のホテルでインターネットの環境がなかったこと。
今時、インターネット回線が部屋にないなんて・・・。



3大がっかり名所の首里城、守礼門も見てきました。
高校時代の修学旅行で行ったことがありましたが、こんなに小さかったっけ!?という印象をうけました。



記憶とは曖昧なものだな?って思いました。



FXでも大損をしないことが一番大切。
誰もが一度は通る道。



失敗体験から、今後の取引で成功する秘訣があるのも事実。
記憶だけでは忘れてしまう可能性が高い点では、ブログも含め、記録をしていきたいものです!



さて、今週の為替相場。



クロス円は大台割れ続出の円高展開。
そして週末には、それらを払拭するかのような上昇で、荒れた相場展開となりました!



クロス円、ドルストレート共に、大台割れで円高圧力は、まだまだ健在って感じですが、この週末の上げ方は、トレンドの転換となりうるのか、単なる自立反発程度の上昇で、更なる下落相場となるのかが気になるところ。



ここ最近は、窓あけで値が飛ぶことが多く、週末は取引を行いませんでした。
週末のポジション持ち越しは、上手くいけば大きく利を伸ばせますが、反対方向で窓があけた場合、設定してあるストップを超える場合もあります。



取引では、リスク回避は絶対必要。
その為に、リミットと同時にストップを入れている方が多いと思います。
このストップが機能しなかった場合、ポジション量が多すぎる場合、ストップロスにかかる可能性も出てきます。



昔、ある取引会社でトルコリラを取引していた頃、窓明け大幅下落でスタートした時、ストップロスにもかからず、証拠金がマイナスしたこともあります。
その後、当日中に反発上昇してきて、ストップにかかるという、非常にリスキーな経験をしたことがあります。



レバレッジ2?3倍の低めのポジションなら良いですが、短期売買としてレバレッジを高くポジション量を増やしている場合は、週末持ち越しは自殺行為ともなります。



それくらい、ここ最近は週明けの値が飛んでいます。
今回は、窓明け上昇となるのでしょうか!?



さて、ドル円は一時105円台まで下落しましたが、現在107円台後半まで戻してきました。



他のクロス円も大台割れしましたが、週末しっかり上昇して戻してきています。



取引は、こんな下落トレンドにも関わらず、ロングポジションの回数や取引量がショートよりも多かった内容。



トレンドに逆らった取引をしていたので、利益は少し。
プラス収支であった点だけ、ましかなって程度。



今月はまだマイナス収支状態・・・。



クロス円が大幅に値を下げてきている点では、安値をロングで拾いたくなりますが、あくまでも短期売買で、ロングとショートを共にリミット設定して来週も取り組みたいと思います。



では、良い週末を!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –66,681円】


<週間確定済み決済 –66,681円>

明細はこちら↓

9月1日?5日のデータ
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
週末の為替相場は、またまた荒れましたね?。



今まで底堅かったドル円も含め、クロス円は大台割れ続出の展開となりました。



週末の雇用統計が悪かった点、NYダウ下落スタートなど、先行き不透明感からクロス円は大幅に売られました。



ドル円は久しぶりに105円台半ばまで下落する場面も見られました。



勿論、その他クロス円も大台割れ続出!!



ユーロ円は150円台半ばで、もう少しで150円台割れまで下落。
ポン円は186円台前半、オセアニア通貨も違わず、大幅に下落。




オージーは85円ちょうどあたりまで下落。
そしてキウイは72円まで下落。




大幅な下落展開となった週末ですが、NY終値で見ると!!



見事にクロス円は買い戻され、ドル円、ユーロ円、ポン円などは、結果的には陽線を引きました。



オセアニア通貨も、ほぼ始値付近へ買い戻されて終了。



なんとも値動きの荒い週末となりました。



これで、クロス円は、大きな下ひげをつけた点では、相場の転換となりえるのかどうかに注目ですね!



クロス円は下落基調であるものの、今回のように、下ひげを大きくつけた陽線を引いた場合、そこで相場のトレンドが転換する場合がよく見られます。



そういった意味では、週明けの展開や、今週の週足が陽線を引くか、陰線継続かが、今後の焦点になりそうですね!



取引は、先日仕込んだドル円、オージーのロングを損切り。
取引量を少し多目にしていたので、1円ほどの損切りでも、今週の実績を簡単にマイナスにしてしまいました。



それは良いとしても、オージー85円を付け、86円へ戻した時に、10万通貨のロングを仕込んだのですが、週末取引画面を見てみると、たったの1万通貨のみになっていました・・・。
初歩的なミス・・・。



NY市場終わりにかけて上昇しているので、勿論評価益を出ていますが、10分の1の実績。
結果論ですから、気持ちを切り替えていますが、たまたま携帯で取引したのが失敗の原因。



やはり、PCで取引を行わないといけませんね!



ということで、先週の運用成績は情けない結果となりましたが、今週は気持ちを切り替え、しっかり頑張っていきたいと思います。



週末に大きな下ひげをつけたクロス円の動きには注目ですね!



今週も頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング


☆ メイン口座 外為オンライン ☆

現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
使い勝手が良く、ツールも充実しているのでメイン口座にしています。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 12,319円】


<確定済み決済(前回更新時から) 73,475円>

明細はこちら↓
9月4日
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
変わらず不安定な相場展開が続いていますね。



さて、欧州中銀、英BOEの政策金利発表がありました。
事前予想通りの据え置き。



そして、米失業保険申請件数や、米8月ADP全国雇用者数など、各種指標発表がありました。



米国の先行き不透明感が出ている内容。
今回のADP全国雇用者数は、事前よそうよりマイナス幅が大きかった点で、週末の雇用統計が気になるところ。



本日のドル円は108円台の攻防。
安値で107円台後半、高値で108円台半ばでの推移。



ドル円の底堅さを感じるものの、上値はしっかり抑えられ、109円台が壁になりつつある印象を受けます。
それでも、大きく下落することなく、本日も107円台後半で持ちこたえていますね!



そして、その他クロス円は、円高気味に少し上昇する場面も見られましたが、東京市場後半から欧州市場にかけて、再度下落展開。



ポン円は191円台前半まで下落する場面もあり、いよいよ190円台の攻防にまで至るのでしょうか!?



ユーロは155円台の攻防。
オージーは90円台の攻防。



クロス円の下落基調は、まだ続いている推移ではありますが、ここからのショート追いかけは勇気が要ります。



取引では、月初スタートのマイナスをカバーする利を出せ、振り出しに戻った形。



最近はオージーを中心に、ドル円、ポン円も若干取引しています。
ドル円は108円台前半ではロング、109円台からはショート。
オージーは90円台前半からロング、91円台からはショートの単調な取引。



大台をはさんでの上下を想定して取引しているといったところ。



明日は、米雇用統計。
相場を動かす大きな展開が待っているのでしょうか!?



出来るだけ、短期取引に徹し、保有ポジションは軽めにしておきたいところ!
週末ということもふまえて。



では、週末もしっかり頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング


☆ メイン口座 外為オンライン ☆

現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
使い勝手が良く、ツールも充実しているのでメイン口座にしています。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
【8月の目標 200,000円 ⇒ 最終実績 66,366円】


<確定済み決済(前回更新時から) 61,156円>

明細はこちら↓

無題
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!



先月8月の利益実績は6万6千円。
ドルストレートやクロス円下落相場の中、反発上昇を狙ったロング中心の取引が多く、利益を伸ばすことが出来ませんでした。



それでもプラス収支であった点だけ救い。



例年、7月から8月は下落相場となっていますね。
にも関わらず、ロング中心の取引をするなんて・・・。
順張りが基本の為替相場において、逆張りにこだわった1ヶ月でした。



ドル円が底堅く、他のクロス円は大幅下落の1ヶ月。
クロス円は勿論のこと、ユーロドルやポンドル、豪ドルドルなどのドルストレートは、更に大幅下落の8月でした。



ショート中心の取引をされた方については、しっかり利益を叩き出せた1ヶ月だったのではないでしょうか!?



為替相場で利益を出すには、下落時に大きく利益を出すことが大事。
頭でわかっていても、取引内容がともなっていない点では、まだまだ修行が足りないと感じました。



さて、現在の為替相場。



週末のNYダウ大幅下落を受けて、週明けは窓あけ下落でスタート。
本日、事前予想通り、豪政策金利0.25%の利下げとなりました。



オージーは一時90円台割れの下落。
ついに大台割れしました。



週末に仕込んでいたオージー、ポン円ロングは、窓あけ下落の為、ストップに掛らず朝手動で損切り。
窓あけは、ひやっとしますね。



さて、本日は昨日に引き続き、大台割れ続出でしたが、徐々に戻してきています。



ドル円も一時108円台割れ。
ユーロ円は157円台割れ。
ポン円は193円台割れ。



仕掛け的な下落相場となりましたが、ドル円は109円台前半へ上昇という荒れた展開となっています。



その他クロス円は、オセアニア通貨を除いて、始値くらいまで戻しています。



ちなみに、本日はオージー90円台半ばへ戻してきたところをロング。
また懲りずにロング・・・です。



今週は政策金利発表や、週末の米雇用統計などなど、相場を動かすには十分な材料は盛りだくさん。



今月はマイナススタートとなってしまいましたが、気持ちを切り替え頑張っていきたいと思います!



では、今月も利益を出せるよう頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング


☆ メイン口座 外為オンライン ☆

現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
使い勝手が良く、ツールも充実しているのでメイン口座にしています。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。