【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

こんばんは!



先週の為替相場は、反発上昇局面でクロス円は上昇しましたね!



仕事が忙しく、先週は取引やブログ更新が出来ませんでした。



今は仕事に専念すべく、しばらくブログはお休みしようと思います。
勿論、FXは時間の許す限り、取引は継続していきます。



ブログは、自分の取引手帳のようなものですが、ブログ更新が中途半端になってしまうのも辛いところ。
マイ手帳は引き続き掲載していますが。



今後も為替はしっかり勉強を重ね、利益を出し、そして取引手法やルールなどブログで公開出来る様に勤める所存です。




ブログ更新は、しばらくお休みさせて頂きます。



皆様におかれましても、健康で、利益をあげられますよう心から祈っております。



ブログをご覧になって頂きました皆様、有難うございました!



また、再開出来ますように!
