【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これから新たなカテゴリとして、月間収支実績を掲載していくことにします。

【投資額30万円/スタート2007年9月】

      <証拠金>   <有効証拠金>
9月 ⇒ +118,942円   +118,942円



<9月>
通貨ペア  Open   High    Low   Close   差     HLの差
USDJPY  115.72   116.46  112.58  114.79  -0.93    3.88   
EURJPY  157.72   163.95  155.14  163.77   6.05    8.81
EURUSD 1.3629   1.4278  1.355   1.4266  0.0637   0.0728
GBPJPY  233.51   235.24  228.18  234.96   1.45    7.06
AUDJPY  94.84    102    92.19   101.91   7.07    9.81
NZDJPY  81.37    87.32   76.93   86.96    5.59    10.39
CADJPY  109.82   116.06  106.49  115.6   5.78   9.57


AUDが7円以上の上昇で目立ちます。
高金利で資源国なので強いですね!

次いで、EURが6円以上の上昇、対USDに対しても強い上昇。
個人的には、少し相性の悪い通貨です。

9月は、8月の円高からの回帰をするも、GBPの戻りが悪いのがよくわかります。
GBPをメイン通貨にしている私には、利幅の少ない9月実績となってしまいました。

その通貨をみても、単月での高値、安値の差が激しいですね。
NZDは10円以上も・・・
始値からは全体的に上げていますが、途中で振り切られた方も多かったのでは?

私としては出遅れているGBPに10月期待したいものです。



<あとがき>
昨年2006年11月よりFXに取り組み、順調に利益を伸ばしました。

しかし、今年の3月の円高では、何とかしのいだものの、8月の円高でマイナスに・・・

9月より【投資額30万円】にて、再スタートをきりました。

8月の円高時は、ついつい順調に利益を上げ、気持ちが大きくなりすぎ、過剰なポジションを取ってしまい、痛手を被りました。

9月の再スタートをきっかけに、ブログを立ち上げ、自己管理として日記を記すことにしました。

夢のあるテーマで今後も外国為替証拠金取引(FX)を勉強しながら取り組んでいこうと思います!



コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい
はじめまして。ブログ拝見致しました! 夢のあるテーマですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからも頑張って下さい。
2007/10/16(火) 13:28 | URL | ノック #-[ 編集]
有難うございます!
ノックさん、始めまして!コメント、応援メッセージ有難うございます。
まだまだ若輩者ですが、テーマである1億円目指し、頑張っていきたいと思います。
これから、色々なドラマが待ち受けていることと思いますが、夢を持って取り組みたいと思います。
2007/10/16(火) 21:19 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/10-26d62c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
