【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
今日は朝から暖かく快晴だな?って思っていたら、夜から雨。
為替相場も下落と上昇を繰り返し、方向感のない動きをしていますね!
下落しそうで、底堅さを見せている相場展開が続いています。



本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



さて、先日の米銀大手JPモルガンが、米証券大手ベア・スターンズに対する買収額を引き上げる発表があったことを材料に、リスク回避の動きが後退したようで、相場も落ち着きを示しています。



やはり大きく円高にふれた後なだけに、上昇も下落もエネルギー不足といった感じですね。
本日のドル円は100円台後半から始まり、一時高値101円台をつけた後、NY市場での米3月消費者信頼感指数の悪さを受けて、99円台半ばまで下落。
その後は反転し、100円台前半まで戻しています。




保ちあい相場といった状況かな!?
いずれにしても、ポジションを取りづらい相場展開です。



それでも本日は少しドル円とポン円を取引し、短く利確と損切りを躊躇なく行い、若干のプラス収支!
今はノーポジです。



ドル円もポン円も100円台前半、200円台前半にそれぞれ戻して来ているので、戻り売りショートで相場入りしたいところですが、少し底堅さも感じられるので、ここは様子見!



ちなみにユーロドルは、一時1.56ドル台を付ける上昇を見せています。
1.52ドル台で押し目を狙っていましたが、1.53ドル台から反転して上昇しています。
待ちすぎてポジション取りが出来ずに上昇・・・。残念。



ま?調整売りも考えられるので、ドル円の動きをもう少し見てから、ユーロドルのポジション入りのタイミングを考えたいと思います。



さてさて、リスク回避の動きが後退し、徐々に底堅さを見せていますが、まだまだ大きな流れとしては下落基調である点は、常に頭に入れて、ショート中心の取引を行いたいと思います!
勿論、分からないときは無理せず様子見です。



さて、NY市場でドル円は100円台をキープ出来るかどうか!?
明日、そして週末の流れにもつながるNY終値には注目ですね!



明日もがんばりましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今回の円高はひどかったですね。
一時間後の予想もできないくらいでした。
私も今回の円高で、大分損切りをしてしまいました(T_T

もう、FXはするまい!!っと思っても、やっぱり気になってしまうんですよね~
で、ちょっと気になったFXのノウハウを試してみたんですが、これはいいですよ!!!
デイトレのように、毎日相場を気にする必要もないですし、
円高になろうが、円安になろうが、ほったらかしです。前の円高のように心身ともに疲れることもありません(笑)

いわゆる長期分散投資ですが、毎月30万円のスワップが得られるまでの
手法が詳しく書いてあるので安心でした。
その手法でうまくいかなかったら1年間は全額返金してもらえるそうです。
私の今年の目標は脱デイトレです!!(笑)
http://star-knowhow.jp/infotop.html
2008/03/28(金) 18:58 | URL | TT #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/100-392d641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
