【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
先ほどまでオールスター感謝祭を見ていました。
ミニマラソンで東国原知事が出ていました。
歳を感じさせない走りです。
芸人時代から大きくイメージが変わり、ここまで人は変われるものなんだな?っと、改めて感じました。
ここぞというときの勇気(決断)と努力の積み重ねなんでしょうね!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


さて、週末金曜日は相変わらずの上昇や下落の繰り返し。
先週は、このような往って来い状態の上昇や下落を小幅ながらに繰り返しています。



午前の東京市場では、ジリジリと上昇し、ドル円は一時100.39まで上昇。
その後欧州市場では、下落と反発上昇を繰り返し、NY市場では下落となりました。
NY市場終値では99円台前半で、結果的には100円台を割り込むも99円台はなんとか維持した形です。



クロス円も基本的には同じ動きを示していますが、こういう値幅が小さい時はポン円のボラを狙って取引するのもおもしろいですね!



ポン円は200円台の攻防をしていましたが、最終197円台後半でNY市場での引けと売られました。



取引はというと、木曜日から仕込んでいたドル円、ポン円のショートを維持したままの状態で、金曜日の夜リミットにヒットし、利確出来ました!
ドル円は100円、ポン円は201円台からのショートなので、ドル円は薄利決済となりましたが、ポン円は250pips取れました!



最近は手堅い取引をしているな?って自分でも感じていますが、利確が続いている調子のいいときこそ、ポジション量を過剰に増やしたりしないように気を付けようと思います。



さて、来週は下落相場となるのか、相変わらずのレンジ相場での上下を繰り返すのか!?
やはり注目は、来週末の米雇用統計でしょうか!?
引き続き、戻り売りショートのスタンスでのぞもうと思います!



明日は、いつものように週間の通貨別値動きをチェックして、来週の節目を考えて取引にのぞみたいところです。
なにはともあれ、今週は上手く取引が出来た!
小額取引にしていることが、余裕を持って相場に対峙できることも良かった点です。



では、来週もがんばりましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!


今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/103-d7e9baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
