【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
日に日に暖かく?暑くなってきました。
春の心地よい季節は、あっという間に過ぎ去りますね?。



さて、週明けの為替相場。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ

先週末のNY市場でのクロス円急上昇相場も、週明けは勢い続かず、下落相場。
ドル円は103円台半ばから、一時104円をタッチしましたが、104円でしっかり頭を抑えられ103円台前半へ戻り売りが入っています。



東京市場での株価は予想通り、上昇となりましたが、ドル円、クロス円の上値追いには至らず、下落しています。



ボラの高いポン円は、一時208円台まで戻すも、しっかり戻り売りが入り204円台前半まで一時売られました。



やはり、週末の急激な上昇には、反発調整もつきものといった感じか!?
先日の記事で記載した通り、104円台半ばの日足75本線を越えるには、少しエネルギー不足か!?



取引自体は軽めですが、ドル円のショート、ポン円のショートで戻り売りを狙ったポジションを取り、ドル円は103円でリミット決済。
ポン円は、もうしばらく粘ってみようと思います。
明日起きたら、下落分をいっきに戻していることもありますが、ストップも入れての継続保有としたいと思います。



では今週もがんばりましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!


今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/122-3387999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
