【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
先ほどカナダ中銀による政策金利発表がありました。
0.5%引き下げ3.00%へ。



発表直後の値動きは!?



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ



さて、先ほど加中銀政策金利発表がありました。
0.5%引き下げ3.0%に。



発表直後、カナダ円102円台半ばから102円前半へ下落。
最近のカナダ円では、カナダ重要指標発表時、上にも下にも1円程度、大きく動くことが多いのですが、今回の政策金利発表では、値動きとしては限定的な動き。



利下げは織り込み済みといったところでしょうか!?
それとも、ジワジワ下落となり102円台を割り込み、100円台へ向かうのでしょうか!?



ちなみに、私は発表直前にショートポジを102円台半ばで仕込み、下落を確認後、OCOで買値にストップを入れた上で100円台半ばでリミット設定しています。



と、今記事を書いていると102円台割れ直前まで下げてきました。
本日の安値101.99円を割り込むと、更なる下落につながる可能性も出てきました。
ストップを買値で入れているので、その点では安心して値動きを見られます。



ちなみに、その他のクロス円は、今のところ影響を受けていないような動き。
ドル円も103円台前半をキープしています。



ポン円に至っては、夕方からの上昇で、底堅い動きをしており205円台後半まで上昇中。
先日の下落を埋めようかという動き。



今月は月末に米政策金利発表があるので、気を引き締めてがんばりましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!


今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
検証FXトレード(きりぎりす)です。先日は、コメントありがとうございました。
取引の調子はいかがでしょうか。私の方は可もなく不可もなくです。
思い付いた時に、ポチポチやってます(笑)。
今日もまたポチッとしておきます。
2008/04/23(水) 23:10 | URL | 検証FXトレード #-[ 編集]
がんばってますよ~!
きりぎりすさん、こんばんは!
再訪問有難うございます(笑)
私も、無視しない程度に頑張っていますよ!
今日はユーロドル下げましたね。
ポチッと応援有難うございます!
お互い頑張りましょう!
2008/04/24(木) 21:06 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/123-8b932eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
