【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
今日は昭和の日で祝日。
今年のゴールデンウィークは、日程上ロングバケーションにはならないですね。
それでもTVを見ていると、週末からの海外へ旅行に行く方で空港は混雑していたようですね。



たまには海外で、脱日常によるリフレッシュをしたいものです。



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ



続きはこちらです↓↓




さて、週明けの為替相場。



昨日月曜日のクロス円は比較的底堅く上昇。
ドル円も104円台では底堅さを見せていますが、動きがなく小休止といった形ですね。



そんな中で、上下しっかり変動しているのがポン円。
昨日のポン円は一時208円台半ばまでしっかり上昇しました。



その後は頭を抑えられ、本日は下落相場。
一時205円台前半まで下落しました。



ユーロドルは1.56台を再度割り込み、1.55ドル台半ばまで下落。
ドルの底堅さで、ユーロの上昇が抑えられている感じですね。



ユーロドルはテクニカル上、更なる下落要素もありますが、1.55ドル台半ばで、少量ロングをひろいました。
また昨日ポン円のショートを仕込み、本日利確!
軽めに205円台半ばでロングを仕込みなおしたいところですが、もう少し様子見。



さて、明日(深夜)はいよいよFOMC政策金利発表ですね。
今のところ利下げが予想されていますが、104円台でドル円が維持している点では、利下げは既に織り込み済み!?
逆に、政策金利発表後のコメント関連が重要視されるのでしょうか!?



いずれにしても、週末の雇用統計も控えている点では注意して相場入りしたいところ。
ちなみに、最近のドル円はボラが低すぎる為、取引していません。
週末の雇用統計まで待って、方向を見てから相場入りしても良いかなと思っています。



上手く流れにのれるように頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



<ランキングが上昇してきまた! いつも応援「ぽち」有難うございます!>

今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/127-cec1bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。