【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
昨日より出張で福岡へ行っていましたが、今日から博多どんたく(祭り)で、新幹線など非常に混んでいました。
少し足を運べば祭りに行けたのですが、帰りの新幹線での移動を考えると、混雑をさけたい思いが勝り帰宅。



ちなみに博多どんたくは、全国から100万人近く集まるそうです!
全国の祭りの中でも、一番多く集まるとか!?
ちなみに地元福岡の方は、案外今までに一度も博多どんたくに行ったことがない方が多いようです。



さて、為替相場!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓

昨日、週末金曜日は米雇用統計で大きく相場が動きましたね!
そんな美味しい相場展開時に、昨日はPCの不調。
それでも、なんとか携帯での取引で、少し利益を上げました!



米雇用統計の予想を上回る好結果に相場は素直に反応。
ドル円は発表後、105.68円まで急伸。
NY終値でも105円台をキープし、105.38円でクローズ。



105円台半ばを超えてから、105円台前半までジリジリ値を下げましたが、NY市場終わりにかけて持ち直し105円台半ば水準。



ユーロドルは1.53ドル台半ばまで大きく売られました。
NY終値では、なんとか1.54ドル台前半まで戻して引けています。
ユーロドルは、1.6ドル台の高値更新後は、ジリジリ下げてきていますね。
それでも週足や月足でみると、まだ高値圏であるとも見れます!?



ポン円は、雇用統計発表後に209円台をタッチしてからは、戻り売りが入り207円台前半まで押し戻されるも、NY引けは207円台後半でクローズ。



来週もRBA(豪)BOE(英)やECB(欧)の政策金利発表もあり、相場も動きが出そうですね。



この週末に、いつものように通貨別の週間値動きをチェックして、それぞれの節目を頭に入れて、来週もがんばりたいと思います!



良い週末を!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



<ランキングが上昇してきまた! いつも応援「ぽち」有難うございます!>

今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/129-88efcfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
