【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
ゴールデンウィークも明日で終わり。
交通機関は、非常に込み合っているようですね。
帰省されている方や、旅行に行かれている方は、気をつけて帰ってくださいね!



今日は本邦市場もロンドン市場も休場。
ということで、相場は閑散とした状態でした。
先ほど、米4月ISM非製造業景況指数の発表があり、少し相場も動意付きました。



さて、ドル円は!?



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓

さて、本日の為替相場。



週明けではありますが、東京市場、ロンドン市場が休場ということで、閑散とした相場展開でスタート。



大きな動きはありませんでしたが、ショートポジを仕込んだドル円、ポン円は、ジリジリと値を下げて、それぞれ30pips?50pipsをゲット!
ポン円は、動きの少ない中ではありましが2回ほどショートで利確出来ました。



さて、先ほど米4月非製造業景況指数の発表がありました。
予想より好結果であったことからドル円は上昇。
105.61円まで上昇し、そのご105円台半ばでウロウロしています。



どちらにしても大きな動きにはなっていません。
あまり無理をする相場でもなさそうです。



今週は政策金利発表が多く控えていますので、相場に勢いが付いたときには、しっかり波に乗れるようにそなえたいと思います。



ECB政策金利発表後のトリシェECB総裁のコメントが、一番相場に影響を与えるのでは!?とも注意しています。



それでは今週も頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



<ランキングが上昇してきまた! いつも応援「ぽち」有難うございます!>

今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 15:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/131-8768e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
