【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
ゴールデンウィークも終わりですね。
良い休日を過ごせましたか!?
それとも仕事で忙しくされていましたか!?



私はしっかり休日を取り、充電できました!
明日から頭を切り替え、仕事に励みたいと思います。
勿論、為替取引も継続して頑張ります。



ちなみに、先ほどTVを見ていたら、日本には億万長者とホームレスどちらが多いでしょうか!?
という問題が出ていました。
どちらだと思いますか!?



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓


答えは億万長者!



いわゆる1億円以上の資産(不動産除く)を保有されている方の方が多いとのことです。
億万長者は100人に1人の割合(驚)
ホームレスは7,000人に1人の割合。

厚生労働省調べとのこと。



100人に1人もいるの?って驚きました。
100万人に1人じゃないのって感じです。
億万長者になりたいものですね!



外国為替取引では、しっかり経験と勉強を重ねることにより、夢物語ではなく現実のものにすることも不可能ではないと思います。
その為にも、自分自身のルールをしっかり確立して、大きな損失を抑えて、着実に利益を上げていきたいものです!



外国為替取引をされている投資家の皆さん、共に頑張りましょう!



さて、本日の為替相場。



大きな指標発表もなく、本日は大きな動きが出ていない感じですね。
ドル円は一時105円台をタッチするも、104円台半ばまで押し戻されています。



逆にユーロドルは徐々に底堅さを見せて、1.55ドル台で推移しています。
ユーロドルはテクニカル的に、少し弱い線を引いているので取引は様子見。
1.52ドル台まで下落することがあれば、ロングで拾いたいと思っていますが、どうでしょう!?
最近、少しずつ上げてきていますが、このまま上昇するのでしょうか!?



ポン円は一時207円台前半まで小幅高となるも、その後は押し戻され206円台割れで、205円台後半まで下落。
今も206円台の攻防といったところで、フラフラとしています。
木曜日のBOE政策金利発表で動意付くのでしょうか!?



本日の取引はドル円105円ジャストでショートを仕込み、現在も保有中。
そしてポン円205円台後半でショート。



ドル円は評価益が出てきています。
ポン円は一時評価損を計上する反転上昇を先ほど見せていましたが、今は買値に戻してきています。



最近は、相場の動きやすい欧州市場からNY市場の前半あたりで取引しています。
欧州市場での時間足の陽線、陰線の流れが、NY市場の前半である午後10時から11時頃まで続くことが多いので!



今週も、取引ポジション量には充分気をつけ、30?50pipsを目安に、順張りで利確チャンスを増やしていきたいと思います。



では、休み明けの明日も、しっかり頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



<ランキングが上昇してきまた! いつも応援「ぽち」有難うございます!>

今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/132-5be1161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。