【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
休み明け、いかがお過ごしでしょうか!?
休み気分を払拭し、仕事モードでがんばっている方が多いと思います。
休みは家族サービスで、遠出をして疲れている方や、日焼けで肌がヒリヒリしている方も多いのでは!?



仕事に投資にと頑張りましょう!!



さて、本日はBOEとECBの政策金利発表がありました!



本日も応援宜しくお願いします。
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。
⇒ FXランキングへ


続きはこちらです↓↓
さて、本日の為替相場。



先ずは、BOEとECB政策金利発表。
共に事前予想通り、金利据え置きとなりました。



金利発表時の為替相場は、予想通りであった為、そんなに為替相場に影響がなかったような感じですね。
ただ、ECB政策金利発表後、トリシェ総裁による講演内容を受けて、ユーロドルのユーロ買いが入っているのか、ユーロドルはスルスル上昇。
一時1.53ドル台を割り込む下落場面もありましたが、1.54ドル台に戻しています。



ドル円は104円台を割り込み、一時103円台半ばまで下落。
ポン円は、209円台をつけた後は、ズルズル下落して、本日は202円台前半まで売られる場面も!



クロス円は全体的に円高展開の相場となっています。



最近の取引実績としては着実に利確を繰り返し、少額ながらも利益をたたき出すことが出来ています。
欲張らず、無理せずといった取引内容で、リミットも30pipsから50pips、大きな流れの時は、最大でも100pipsでの設定にしています。



勿論、逆の方向にいった場合は、躊躇なく損切りもします。
そして、寝る前にはポジションをすべて閉じることが大半です。



昨日はドル円、ポン円のショートを中心に流れに乗ることが出来ました。
そして本日は、ユーロドルが1.52ドル台に下落した後、1.53ドル台に回帰してきたところをロングで追いかけています。
また、ポン円を203円台半ばでロング。



最近は、ロングポジションを取る機会が、ぐっと少なくなりましたが、大きく下落した際の、数10pipsの反発戻りを狙った取引もします。



最近のドル円は、円高にふれても比較的底堅い動きをしますね。
中途半端な値位置でのポジショニングには気をつけたいと思います。



では、休み明けの仕事を頑張りつつ、投資もしっかり頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



<ランキングが上昇してきまた! いつも応援「ぽち」有難うございます!>

今後の励みに応援お願いします。
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。
⇒ 人気ブログランキングへ

新しく参加しました!
⇒ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/133-c9ab3ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。