【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 114,556円】


<確定済み決済(前回更新時から) 2,530円>

明細はこちら↓
5月22日までの決済
※画像をクリックしていただくと大きくなります。



こんばんは!



昨夜、深夜のFOMC議事録の内容を受け、NY株下落の流れそのままに、本日の東京市場では、下落展開でスタート。



ドル円は一時102円台後半まで下落。
このあたりは、節目でもある為、ここを割り込むと101円台も想定していましたが、結果的には、102円台後半の節目で反発上昇となっています。



現在は104円台の攻防。



最近は本当に方向感のない、荒い値動きをしています。



それでも、結果的にはドル円102円台から105円台のレンジ相場の中に位置しています。



ポン円は、ボラの高さ本領発揮という内容。
本日安値の202円台後半から、英国指標発表の内容が良かったことを受けて、206円台まで反発上昇。
さすがに暴れん坊です。



さて、取引はというと。
昨日の決済はなく、結局持ち越しポジションとなった、ドル円の103円台半ばのポジは、一部103円台割れでストップにかかり損切り。



これは、あらかじめ103円台割れの時には、ポジション量を軽減して、リスク回避と考えていたのでやむを得ず。
なにせ、昨日中途半端にロングの追加ポジションを取ったので。



残りの同じく103円台半ばの追加ロングで昨日仕込んだポジは、102円台後半の節目で、反発上昇の可能性もあると考えて、ホールドしていました。



結果的には、103円台を再度超えて来たところで、再度103円台前半ロングを追加。
少し、何をやっているのやらというポジの取り方。



共にリミットはいつものように30?40銭で入れているので利確となりました。
損切りしなかったら、利益はもう少し上げることが出来ていましたが、相場に「たられば」はありません。



数千円でも、マイナスよりはいいかなって感じです。
今夜の友人との飲み代の足しになったかなっていう程度。



現在はノーポジなので、今夜のNY市場終値を見て、明日も欧州市場の流れをチェックして、相場にのぞもうと思います。



週末を良い結果で締めくくれるように頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/145-bf62d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
