【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 91,344円】


<確定済み決済(前回更新時から) ?32,212円>

明細はこちら↓
5月28日データ
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
今日の為替相場は動きましたね?。



東京市場のドル円は、103円台後半まで下落する場面もありましたが、値動きは限定的。



欧州市場から徐々にドル高円安の展開。
底堅く上昇し104円台後半へ
原油の下げが、ドル買いにつながったようですね。



その後は、本日の注目指標である、米4月耐久財受注の指標待ち。
結果は良好で、久しぶりにドル円105円台を突き抜ける上昇で105.3円まで急伸!



クロス円は全般的に上昇。
逆にユーロドルは一時1.56台前半まで下落。



昨日104円台へ乗せ、本日は105円台と、ドル円は比較的底堅く推移していますね!
但し、105円台からは頭が重く、現在は104円台後半に押し戻されています。



暴れん坊のポン円は、ドル円の上昇に連れて、一時207.6円まで上昇。
初値が205円台後半からなので、2.7円ほど上昇を見せました。
今は207円台前半へ、若干押し戻されています。



ドル円は急伸しましたが、まだレンジ相場内。
6月第1週目の金曜日の雇用統計前に、レンジブレイクするのでしょうか!?



さて、取引はというと・・・。
今日は見事にダメトレード。



いつものように、ドル円、ポン円の取引。
前日から持ち越しているドル円の104円と103円台後半のショートは、一部104.5円のストップにかかり損切り。



動きの出てきた時にポン円を成り行きでトレードするも、短く設定したリミットとストップで、しっかりストップを連発してヒット。
上手く流れに乗れないときは、そんなものです。



月末に来て、運用成績を見事に落とす展開。
目標の20万円をクリアする為に、少し取引量を増やした時に限り、反対方向に動くものですね!



現在もドル円105円と103円後半のショート、ポン円206円台後半のショートを保有しています。
これは、もう少し様子見。
なにせドル円は、まだレンジ相場内ですから!



今月も残すところ2日間のトレード。
あせらず!?着実に取引をしたいところ。



では、明日も頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/150-f2a096c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
