【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【6月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 7,870円】


<確定済み決済(前回更新時から) 7,870円>

明細はこちら↓
6月2~3日22時35分
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
6月のスタートである週明けの為替相場は乱高下ですね。
昨日の週明け月曜日は、ドル円、クロス円は信用市場収縮懸念の再発で下落相場。



先週の金曜日のドル円は、底堅く上昇し、高値で105円台後半まで上昇する場面もあり、NY引けでも105円台半ばをキープ。



ドル円のレンジ相場を上抜けるのではという底堅さを見せていましたが、今週の週明けは下落相場に転じ、104円台半ばまで下落。
そして本日は、欧州市場で一時104円台割れの103円台後半まで大きく下落強調文しました。



米証券大手のリーマンブラザーズの赤字決算を受けての、信用市場収縮懸念による下落展開と思いきや、安値ではドル買いが入り乱高下。



NY市場始まりからは、再度反転上昇。
バーナンキ米FRB議長の講演内容を受けて、ドル円は105円台半ばまで再度急伸!



クロス円も今のところ上昇となっています。



ポン円も大きく週明けより動きていますね!
先週の金曜日高値209円台前半から、週明けは下落基調で、本日安値で204円台割れ。
見事なボラティリティ!



204円台割れからは、再度ドル円の急伸につられる形で207円台前半まで、反発上昇。
忙しい相場展開です。



現在はドル円105円台前半、ポン円206円台半ばで推移。



どうなるドル円!?



205円台で、やはり頭を抑えられたかと思いきや、再度105円台乗せ。
週末の雇用統計までは、レンジブレイクはないかなと思っています。



やはり注目は、米雇用統計の結果待ちといったところでしょうか!?



週明けの取引は、ポン円のショート損切りをバッサリ行った後、その後も下落基調である点を受けて、再度ショート入り。
結果的には、継続保有していたショートポジをそのままステイしていたら、損切りではなく、利確になっていましたが、仕方ありません。



その後は、コツコツ取引を繰り返し、損切りによるマイナスを、なんとかプラスのところまで持ってきたところ。



今月のスタートとしては、少しスタートダッシュが弱い感じですが、今月も頑張っていきたいと思います。



ちなみに、ずっと保有しているドル円103円台後半のショートポジは、まだ継続保有中。
NY終値での106円台乗せまでは、継続保有で考えています。



本日の高値更新で、ドル円の106円台乗せまで、勢いで上昇する可能性もありますが、冷静に取引に臨みたいところ!



今月も頑張りましょう!!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/154-d81f3cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
