【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 ?42,066円】


<確定済み決済(前回更新時から) 7,665円>

明細はこちら↓
6月9日22時00分

※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
先週末の雇用統計の悪い内容を受けての下落後、本日の週明け相場も乱高下でしたね。



先ず窓あけは、先週末の下落の流れを受けて、ドル円は104.4円台まで下落でスタート。
日足25本線で見事にサポートされ、その後はじり高。



クロス円は、ドル円を筆頭に、先週末の下落を埋める底堅い上昇!
ドル円は欧州市場、NY市場スタートにかけて105円台後半まで上げてきました。



なんとも忙しい相場展開。



ユーロ円も一時167円台を超える上昇で好調をキープ。
ユーロドルは、一時1.58ドル台半ばまで上昇後、現在はドル円の上昇を受けて1.57ドル台半ばまで伸び悩み状態。



ポン円は大きな壁であった209円台を上抜け、現在は209円台半ばまで上昇中。



さて、この後のドル円の動きが気になるところ。



この後のトリシェECB総裁、バーナンキFRB議長の発言待ちといったところでしょうか!?
最近は、両名による発言で相場は大きく動いています。
いや、振り回されています!?



いずれにしても、今回の週末下落展開でも、日足25本線でサポートされるなど、底堅さを感じる動きをしています。



小幅ながらも、乱高下激しい相場展開なだけに、出来る限りポジションは軽めに、長期保有しないデイトレなどの取引が無難!?かなと思っています。



ドル円は106円台を上抜けた後、週末金曜日にあっけなく104円台まで下落しましたが、今日はすぐに下落を埋めての105円台後半。



また以前のレンジ相場内での動きとなるのでしょうか!?
それとも、今度こそ106円台、107円台、108円台と大きく上値を切り上げていくのか!?



トリシェ総裁、バーナンキ議長の発言後、明日の相場展開が重要と考えています。
発言内容はともかく、結果的にチャートに反映される点では、節目節目をチェックしながら取引を行いたいところ。



今月は実績としてマイナススタートとなってしまいましたが、冷静に取引をこなして挽回していこうと思います!



今週も頑張りましょう!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/158-590f092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
