【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 -22,638円】


<確定済み決済(前回更新時から) 13,603円>

明細はこちら↓
6月19日21時50分
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
蒸し暑い日が続きますね。
先日は浜松町で仕事でしたが、関西に比べ関東は幾分涼しいと感じました。



これから梅雨入りとなってきますね・・・。
沖縄は既に梅雨明けのようですが。



そんな梅雨入りの最中、明日から海外へ行くことに。
料理のとても美味しい「タイ」へ行ってきます!
勿論PCを持って、向こうでも為替はチェックしようと思っていますが、上手く出来るかどうか、ちょっと心配!?



向こうでも時間の取れる限り、為替とブログは、頑張ろうと思っています!



さて本題です。



今日は東京市場より株価下落や、米大手金融機関の決算内容が悪かった点で軟調な動きでした。
ドル円は一時107.42円まで下落。



ユーロドルは逆に1.558ドル台まで上昇する場面がありました。



なんとも不安定な為替相場となってきました。
一時期の、欧州市場スタートの流れ通りに、NY市場スタートまで相場の流れが続いていた頃が懐かしく思えます。



小幅ながらも上下に乱高下する相場展開なので、出来る限りリミットを短めに、利確を繰り返したいところ。



昨日から本日にかけての取引は!?



相変わらず取引量、取引回数共に少なめ。
それでも、コツコツと利確を続けています。



このペースでは、月間目標どころか、プラス収支にもっていくのがやっとか!?
ま?焦らずに頑張りたいと思います。



しばらくは、もみあい相場が続くのでしょうか!?
市場では、利上げ観測の後退でドル円が、少し勢いをなくしていますが、一つの節目への上昇で小休止とも見れます。



英国なども、利上げの可能性も出てきており、他国の利上げがきっかけとなり、クロス円上昇という展開も考えられますね!



いずれにしても、上にも下にも、リミットとストップを短めに設定して、テクニカル重視で短期取引に徹しようと思います!



では、明日からはタイですが、上手くPCがつながれば、向こうでも更新しようと思います!



☆ 通貨別週間値動きはこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/164-072a6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
