【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【7月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 84,109円】


<確定済み決済(前回更新時から) 22,225円>

明細はこちら↓
7月12日20時04分
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!



昨日の為替相場は、久しぶりに大きく動きましたね!



ドル円106円台割れ、ユーロドルは1.59ドル台乗せ。
久しぶりのボラティリティーの高さ。



長い間、保有していたドル円のショートと、ユーロドルのロングポジに関しては、昨日決済出来ました。



そして、動きが大きく出ていたので、1時間足と10分足、MACDとボリバンなど、テクニカル重視で、短期売買を繰り返しました。



結果的には、最後に仕込んだドル円のロング、ユーロドルのショートの、急激な動きに対する自立反発を狙ったポジが、利を伸ばしました!



今週は、前半のマイナスを、上手く後半で巻き返した形。



現在はノーポジ。



来週は、米大手金融機関の四半期決算発表が出始めます。
また大きく為替を動かす展開となるのでしょうか!?



短期売買は、テクニカル面を忠実に取引することが、結果につながることが多い点では、来週もしっかりテクニカルチェックを怠らず、頑張りたいと思います。



NY終値でのドル円は106円台前半。
なんとか106円台を維持しています。



ユーロドルは1.59ドル台前半で引け。
こちらも1.59ドル台の高値圏を維持しています。



ユーロ>円>ドルの力関係。
米国の金融機関を中心とした株価の下落。
先行き不透明感で雲行きが怪しくなってきました。



来週、このままドルが売られると、ユーロは、対ドル、対円でも高値更新となりそうですね!



高値警戒感からの反発も考えられる点では、いつものように短期売買に徹しようと思います!



では、週末にテクニカル面をチェックして、大きな流れから短期的な流れなどを整理しておきましょう。



良い週末を!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/174-1fd0c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
