【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は週に一度の水泳で1Kを泳いできました。
その前の週末は珍しく高熱で3連休をベッドと共に過ごしていただけに、健康で泳げる喜びを感じました。

でもって、映画「ファンタスティック4」を観てきました。
子供の頃観ていた「怪物くん」を思い出しました(笑)

さて本題です。

先週末にポジションを取ったポンドですが、本日窓明けは若干のマイナスとなった後、少しづつ上げてきております。

8月17日以降235円を数回にわたりチャレンジしていますが、頭を抑えられていますね。
先ずは235円の節目を越えてきて欲しいものです。

ノーザンロック問題はBOEによる預金保護で落ち着きを取り戻しているようですし、小売売上高も良好であった点でも、次のチャレンジは期待しています。
この節目を越えると、75日移動平均線240円が見えてくるので頑張って欲しいところです。
(235円での決済or両建てでのショートによる戻り益も検討しています。)


ポンスイについては、窓明け若干の上昇です。
8月17日の安値2.3760  
9月18日の戻り2.3780
先ずはこの節目を越えてきて欲しいところです。

今年の3月での安値圏からもみあって(2.33?2.36)7月へ向けての上昇の再現を期待しています。

地合いは弱いので、やはりここでもストップを入れながらの押し目チャレンジでいきたいと思います。


では、今週もFX頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/2-1104b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
