【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 45,473円】


<8月18日?22日:週間確定済み決済 61,946円>

明細はこちら↓

8月18日の週
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
お盆も終わり、子供達の夏休みもあとわずか。
今夜は、近所の子供達10人位が集まり花火。



みんな、大はしゃぎです。
少し近所迷惑状態かなって感じで・・・ですが、子供の夏休みには、花火はつきもの!
みんな良い思いでとなればと思います。



さて本題。



先週の為替相場は、ドル円の上値110円台が重い展開ではあるものの、米ドルの底堅さを感じる値動き。



その他、クロス円は大幅下落の1週間となりました。



例年8月は、クロス円暴落につながっていますね!



さて、ドル円は110円台半ばまで上昇後は、もみあい相場。
下値では108円台前半まで下げる場面もありましたが、そこからは買い戻され110円台で底堅い展開で終えました。



クロス円の下落もさることながら、ドルとのストレートで大幅に下落した通貨が多かったのが印象的。



ユーロドルや豪ドルドルは、個人的にも注目していた通貨。
ユーロドルは1.46ドル台からは、徐々に底上げしてきていますが、まだ戻りは売られやすい展開。



豪ドルドルにおいても、0.86台からは買い戻される場面もあり、0.88ドル台へ向けて反発上昇しましたが、再度戻りが売られ0.86ドル台半ばまで下落してNY引け。



ドル円が底堅い動きを見せているので、ドルストレートにおいても、ドルが一方的に売られるまでには至っていません。



対ユーロ、対豪ドル共に、少し売られすぎている点では、この辺で自立反発における上昇か、トレンドの転換を迎えてもおかしくなさそうですが!?



為替相場における取引は、順張りが基本。
されど、対ドルストレートにおける、ドル買い追っかけには危険水準に来ているのではと思っています。



先週は、様子見の日が続きましたが、後半はユーロドルと豪ドルドルのロングで利を少し出しました。(逆張りポジションになりますが)



さて、週末に再度仕込んだ、豪ドルドルのロングは、金曜日に再度戻りが売られ下落した為、評価損をかかえています。
もう少し様子を見ようと思います。



では、今週は8月の最終週。
現段階で、今月の成績は思わしくありませんが、もう少し利益を出せるように頑張りたいと思います!



では、8月良い締めくくりになるように、頑張っていきましょう!!



☆ 週間実績はこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング


☆ メイン口座 外為オンライン ☆

現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
使い勝手が良く、ツールも充実しているのでメイン口座にしています。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いいたします!
管理人さま はじめまして!!
突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
2008/08/25(月) 16:58 | URL | ユウ #-[ 編集]
有難うございます!
ユウさん、はじめまして!
相互リンクのお誘い有難うございます。
リンク完了です。
お互い相場で利益をしっかり出していけるよう、頑張りましょう!
これからも宜しくです!!
2008/08/26(火) 20:30 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
ありがとうございました!
ラヴィドリームさま

早速のリンク、ありがとうございました!

今後とも情報交換よろしくお願いいたします^^!
2008/08/27(水) 08:14 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/206-0812ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。