【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 6,776円】


<確定済み決済(前回更新時から) ?38,697円>

明細はこちら↓
8月26日20時
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
本日の為替相場は、クロス円大台割れ続出ですね。



ドル円は変わらず底堅い展開で、本日の安値でも109円台前半まで。
現在は109円台後半の高値圏で推移。



ドル円以外のクロス円は大幅下落となりました。



ユーロ円は160円台前半まで下落し、いよいよ160円台の攻防まで下落してきました。



ポン円は201円台前半へ下落幅を広げ、202円台割れで201円台の攻防。



オセアニア通貨も大きく売られ、オージーは93円台前半まで下落後、現在は93円台半ばまで若干戻していますが、軟調地合いは変わらず。



キウイは93円台前半まで下落する場面もあり、現在は93円台半ば。
キウイは相当売られていますね!



そして、個人的に注目していたドルとのストレート。



ユーロドル、豪ドルは下値を拡大させ、大きく下落する展開となってしまいました。



ユーロドルは1.46ドル台をついに割り込み1.45ドル台後半まで大幅下落。
豪ドルドルも同じく、0.86台を割り込み0.85ドルも一時割り込み0.84ドル台後半。
現在は若干も戻し、0.85ドル台前半。



本日は、クロス円が軒並み大台割れの下落となりました。
あわせてドルストレートでのドル買いが大きく入り、欧州、オセアニア共に対ドルで大台を割り込む下落!!



以前、サブプライム問題関連で、クロス円が売られた際は、ドルの一人負けで、ドル円下落で、その他クロス円は上昇などの相場展開も記憶に新しいです。



今は、ドルの一人勝ち状態。
というよりは、他の通貨が弱すぎって感じですかね。



問題山積みの米国ドルに対して、クロス円、ストレート共にドル買い傾向。
サブプライム問題で端を発した米国ですが、現状のドル円は底堅さを見せています。
この後、110円台を上抜け111円台、112円台へ上昇するには、やはり材料不足!?
そう思うのは思い込み??



ドル以外の通貨は弱い状態。
勿論、取引でホールドしていた豪ドルドルロングはストップにかかりました。



って、懲りずに0.8506ドルで再度反発狙いのロングを再構築・・・。
少し衝動買い(汗)



クロス円、ドルストレート共に、ずるずる下落していますが、反発のタイミングを見計らいたいところです。
順張りでショートするのも一つですが、既に大きく下落しているだけに、どうでしょう!?



今月も最終週、頑張っていきましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング


☆ メイン口座 外為オンライン ☆

現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
使い勝手が良く、ツールも充実しているのでメイン口座にしています。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/207-ff8469d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
