【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 66,366円】


<8月25日?29日:週間確定済み実績 27,669円>

明細はこちら↓

8月31日
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
週末の為替相場は荒れましたね?。
NY市場で株価大幅下落に連動して、クロス円は大台割れ続出です。



やはり、クロス円の下落エネルギーは、まだ残っていました。



それでも、いつものようにドル円は下落しても108円台半ばまで。



ユーロ円は160円台を割れ、一時159円台前半まで下落幅を拡げ、159円台半ばでNY引け。
160円台を割り込んだまま引けていますので、ユーロの弱さが出ていますね。



ポン円は200円台割れで、一時197円台半ばまで下落。
ポン円の高いボラティリティは健在です。



オセアニア通貨も勿論下落。
オージーは93円台割れを起こしましたが、93円台前半まで下落。
キウイも76円台割れで、76円台前半の引け。




クロス円は、いずれも大幅下落。
NYダウの下落、原油の上昇が、今回の下落相場につながったという形。



一時、ドルとのストレート取引を中心にしていましたが、今月の運用成績が悪く、先週からクロス円にシフト。



週末はオージーとポン円で軽めに取引。
若干のプラス収支。
ほとんど取引出来ませんでしたが、深夜にクロス円大幅下落を受けて、ポン円とオージーのロングを仕込みました。



現在は、引けにかけて若干上昇していますので、評価益が出ています。
但し、週末の下落を受けて、更なる下落につながる恐れもあるので、買値でストップも入れています!



8月も本日で終了。
ドル円堅調、その他クロス円は大幅下落の8月。
9月のクロス円、ドルストレートにおいて、トレンドの転換となるのでしょうか!?
上手く安値で拾いたいですね!



☆ 週間実績はこちらです!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング


☆ メイン口座 外為オンライン ☆

現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
使い勝手が良く、ツールも充実しているのでメイン口座にしています。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/211-981b96c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
