【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 –32,227円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>

取引なし。



こんばんは!
本日の為替相場。



またまたクロス円大台割れ続出の下落相場となりました!



米リーマンブラザーズ破綻情報によるNYダウ大幅下落が、為替相場のリスク回避につながり円買いへ。



ドル円は103円台半ばまで下落。
ドル円も日毎に下落幅を拡げてきている感じですね。



そして、いつものごとくドル円以上に下落幅を大きく拡げているのが、ポンドとオージー、キウイのクロス円。



ポン円は184円台半ば、オージーは81円台半ば、キウイは67円台前半までそれぞれ下落。



チャートを見ても、日足では安値の判断が難しく、週足、月足まで見る必要がある大幅下落。



昨日記事に書いたとおり、「もうはまだ」の下落相場となりました。



現在は細かい範囲で上下動を繰り返しているクロス円。



更新までの取引はありませんが、今からチャートを見て、短期取引を行うチャンスを狙っています。



勿論、いつものようにストップを同時に入れての短期取引を行う予定。



オージー、ポン円のチャートをチェック中。
ポン円は最近、ほとんど取引していませんが、短期売買としてはボラが高く、短期勝負出来る点では面白いかも!?



今週は更に下落幅を拡げるのかどうかに注目ですね!
ちなみに今夜(深夜)FOMC政策金利発表です。



相場への影響は限定的!?
それ以上に、NYダウが昨日の大幅下落から1日明け、どのような動きになるかが、為替相場に影響を与えそうですね!



ではNY時間頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/217-edffb946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
