【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 33,773円】


<確定済み決済(前回更新時から) 66,000円>

明細はこちら↓

9月18日
※画像をクリックすると大きくなります。



こんばんは!
相場は乱高下激しい動きを繰り返していますね。



先日のリーマンブラザーズ破綻AIG救済報道など、相場を動かすには十分な内容となっています。



金融不安におけるNYダウ大幅下落で、クロス円の大台割れ。
かと思うと、本日は反発上昇の値動きの激しい展開となっています。



いずれにしても、米金融機関への先行き不透明感が、再度色濃く出てきているといったところ。



本日は各国中銀による協調資金供給策を受けて、クロス円は上昇。



このまま上昇へトレンドが反転するには、少し材料が乏しいかと思いますが、自立反発とあいまって、急伸することもあり得る点では、上にも下にも大きく値が触れる可能性はありますね!



取引は短期売買を繰り返しています。



最近のメイン通貨はオージー。
いつもはドル円、ポン円が中心でしたが、どうも波に乗れないので、オージーに絞って取引しているといったところ。



なんとか月間プラス収支となってきましたが、なんか勢いに乗れない印象。
ここで無理をすると、奈落の底へってこともよくある話。



相場の世界では、ギャンブル的な取引をすると、結果的には資産を減らすことにつながります。
無理せず冷静に相場と対峙したいと思います!



ドル円は104円台を維持しましたが、最近の金融不安がつのる中、大幅下落につながるのか、あるいは米国特有の行動力、力ずくで金融不安を払拭し、強いドルを維持するのかどうかは見ものですね!?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/218-6edd87dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
