【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今月の目標 200,000円 ⇒ 中間実績 33,773円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>


取引なし。



こんばんは!
今日は、大阪なんばにあるNGKで、漫才と新喜劇を見に行きました。
最前列のど真ん中!
芸人さんと目と鼻の先って感じ。



関西人なので、もともと漫才や新喜劇は好きの方で、何度かNGKへ足を運んでいますが、何度みてもプロだな?って関心です。
久しぶりに大笑いしました!



さて本題です。



週末の為替相場は、今までの下落相場から一転、資金供給策などで金融不安が和らぎ、円安のクロス円急反発。



リーマンブラザーズの破綻などによる金融不安が根強い中、NYダウの今年最安値を更新し、為替相場も下落幅を拡げたかと思うと、救済策などによる反発上昇!



為替相場は激しい値動きをしています。



週末には、ドル円107円台半ばまで戻し、他のクロス円も大きく上昇。



ユーロ円は155円台前半、ポン円は196円台後半、勿論オセアニア通貨も上昇。



オージーは89円台半ば、キウイも74円など、大幅に急上昇しました。



このまま金融不安が払拭され、上昇トレンドへ変換していくのか、再度下落相場が続くのか!?



大きく売られすぎていた感もあるクロス円なだけに、反発幅も大きく上昇。



米国を中心とした金融不安が払拭されるには、そう簡単なことではないと思いますが、テクニカル上、反発上昇の場合、売られすぎていた為に、反発上昇幅もある程度見込めるのでしょうか!?



よく半値戻しと言いますが!?



先ずは週明けの窓開けに注目ですね!
最近の週明けは、値が飛んで窓をあけることが多くあります。



保有ポジションの方向が合致した窓開けなら利幅も大きく取れますが、逆の場合は大変です。
なので、週末の持ち越しのポジションは取っていません。



日頃、反発上昇を狙ってのロングポジが多く、マイナス取引も多かったのですが、週末の上昇相場でロングを保有出来なかったなんて・・・です。



週末にテクニカルをチェックし、週明け月曜日のNY市場終値を見てから取引しようかと構えています。



では良い週末を!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/219-fabcaa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。