【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【10月の目標 200,000円 ⇒ 最終実績 -9,180円】


<確定済み決済(前回更新時から) 0円>


こんばんは!



相変わらず取引しない日々が続いています。



さて、週明けの為替相場。



東京市場では、日経平均が9,000円台に回帰してきました。
ドル円も一時102円台半ばへ上昇。



その他クロス円も、株価の上昇につられる格好で上昇。
その後は頭を抑えられ下落となっています。



マーケットは、金融市場の落ち着きを期待しつつ底堅さも見えてきましたが、さすがに上値追いには至らず一進一退。



相変わらず一日での値動きが激しい展開。
方向感のない上下を一日で繰り返している点では、たとえ短期取引であっても、リミットとストップの入れ方次第で振り切られてもおかしくない動き。



今は様子見をしていますが、こういう相場展開の時に、よく悔しい思いをしていました。



株価と為替はこのまま落ち着きを取り戻し、徐々に円安の流れに移っていくのか、再度大台割れ続出の下落相場が待っているのか!?



久しぶりの下落相場なだけに、スワップ狙いの仕込みどころにも思えますが、勇気がいりますね!
日足でのゴールデンクロスが完成してからでも遅くないかな!?という感覚で、ゆっくり相場と対峙したいところ。



G8でどのような動きにつながるのかも注目ですね!
金融不安は、まだまだ根が深いように思えます。



そんな気持ちが、取引の小休止へとつながっています。



ここまできたら、再度大きな下落が発生した時に、ロングポジションを徐々に出動という形で仕込めたらな?って淡い期待を寄せています。



そこまではもう少し我慢かな!?



では、今週も頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/233-85a532f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
