【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【10月の損益 127,685+??円】


<確定済み決済(前回更新時から) ??円>


こんばんは!
乱高下激しい10月も終了し、本日より11月に突入。



10月は米国発信の金融不安による、急激な円高に見舞われた1ヶ月となりました。



週末の為替相場は、いつものように乱高下しましたが、週後半にかけて反発上昇展開となっていましたが、金曜日は日足陰線を引きました。



日銀による政策金利は、0,2%の利下げで0.3%に。
住宅ローンを組んでいる私には嬉しい利下げ。



実際に変動金利変更には、タイムラグがあると思いますが・・・。



さて週末のドル円は、NY引けで98円台半ば。
欧州通貨の下落が目立ちましたが、ドル円は比較的落ち着いた相場展開。



10月の株価の大幅下落も、日経平均、NYダウ共に徐々に買い戻されている形となってきました。



日経平均で7,000円台割れまで下落した時は、TVでも不安をあおるような情報が飛び交っていました。



さすがに割安感からか、買い戻されている展開となっていますが、為替と共に、まだまだ安心出来る市場状況ではないと思います。



11月も更なる下落も頭に入れながら取引をしたいところ。



ちなみに、現在使用しているFXCMは、週末システムメンテナンスの為、ログイン出来ない状態。
よって、前回ブログ更新からの損益結果がわかりませんが、最終的には10月実績の損益は+18万円程かと思います。



取引口座を変更し、取引はいつものように短期取引。
そして、システムになれる為、そして荒らい相場展開でのリスク回避として、取引を1万通貨、もしくは2万通貨程度に落としてから、逆に利益があがるようになりました。



いわゆる大きく負けることがなかった点が、利益を出した理由かと思います。



では3連休、良い休日をお過ごし下さい!



そして、11月も頑張っていきましょう!!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/237-e9424890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
