【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【11月の損益 57,892円】


<確定済み決済(前回更新時から) 22,120円>



こんばんは!



週明けの為替相場は、窓開け上昇でスタート。



昨晩、中国政府が4兆人民元の景気対策を発表!
4兆元??
約57兆円です!



この内容を受けて、本日は東京市場より株価が堅調に推移し、日経平均も9,000円台に乗せましたね。



勿論、為替も上昇(円安)展開。



ドル円は99円台半ばまで上昇。
さすがに99円台からは、戻り売りも入り、もみ合いの展開。



いずれにしても、今のところクロス円は総じて上昇しています。



ドル円は100円台を再度付ける事が出来るでしょうか!?
NY市場で100円を超えて引けると、更なる上値追いの展開になるかもしれませんね!?



取引はポン円、ドル円、オージー。
ロングもショート行いました。



ポン円のショートとロング、オージーのロングで利益を出し、ドル円の99円からのショートは一旦手仕舞い。
約2万円強の利益でした。



本日の取引は、これで終了予定。
先週末は、更なる利益を追っかけ、逆に利を減らしたので・・・。



FXCMに口座を変更してから、携帯による中途半端な相場入りもなくなり、利益を出す確立が上がってきました!



本日は、仕事帰りに南緒さんの「FX革命」書籍を購入。
なかなか面白い内容です。



勉強して、取引にいかそうと思います!
テクニカルは平均足で見るのが基本とのことで、いわゆるコマ足ですね。
今までローソク足しか使ってこなかったので、今後はチャレンジしてみようと思います!



では、今週も頑張りましょう!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/241-8947cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
