【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【11月の中間損益 122,722円】


<11月10日?14日週間確定済み決済 86,950円>

11月10日?14日?
※ 画像をクリックすると大きくなります。


11月10日?14日?


11月10日?14日?

(先月の実績↓)
10月最終実績




こんばんは!


週末のG20金融サミット前のNY市場。



急反発と急落の乱高下。
結果的にはドル円97円をなんとか維持ってところ。



最近取引のメインにしているポン円も、NY市場では急上昇と急反落の荒れた相場展開でした。
ポン円のNY終値は143円台半ば。
勿論、金曜日は取引を早めに終え、ノーポジ状態にしておいたので問題なし。



週明けの為替相場が注目されるところですね!



さて、口座をFXCMに変更してから、取引レポートをエクセルに落とすことが出来ず、アップが出来ていませんでしたが、画面コピーでアップ出来ることがわかりました。(初歩的・・・!?)



ということで、取引結果をアップしましたが、画面コピーなので複数の画像となってしまいました。



ちなみに、先月の結果もアップ。



コマ足での取引は、今のところ順調ですが、当面このコマ足での取引を継続してみようと思います。



後は、その中から自分なりの精度を高めるルールも見出したいと思います!



今月も折り返し地点。
しっかり利益を出していけるよう頑張りたいと思います。



サミットにおける具体的な金融対策が打ち出されるのでしょうか!?
そして、株価、為替に与える影響は!?



いずれにしても週明けの株価、為替動向には注目ですね。
勿論、週明けでは東京市場だけでなく、欧州市場、NY市場がそれぞれどのように反応するのか。



取引自体は、ファンダメンタルもありますが、基本的にはテクニカルの流れに忠実に、コマ足での短期売買継続です!



では、寒くなってきましたが体調に気をつけ、良い週末をお過ごし下さい!




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/244-8d9e9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
