【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【12月の中間損益 15,885円】


<12月22日?26日週間確定済み決済 30,000円>


12月22日?26日週間実績
※ 画像をクリックすると大きくなります。


こんにちは!



本日より年末年始のお休みに入る企業が多いですね。
なんか早いような・・・。



さて、今週の相場はクリスマス休暇などで、相場展開としては閑散とした状態。



ドル円は90円台割れから、週末NYクローズでは90円台後半へ上昇。
一時は87円台を付ける円高で、TV、新聞などマスメディアでは円高による不況報道が多く見られました。



閑散とした為替相場ではありましたが、ドル円は若干の円安へ。
勿論、大きな流れとしては円高の中での、小反発といったところでしょうか!?



メイン取引通貨としているポン円は、ボラティリティの低い1週間となりました。



対ドルでポンドが売られた為、クロス円のポン円も下落した形。
一時は132円台割れ目前まで下落。
週末NYクローズでは、終わりにかけて下落し132円台半ば。



132円台から140円台の中での保ち合い相場。
どちらに放たれるのでしょうか!



95年の円高時の水準に到達しているので、この130円台ではサポートを受けている形。
反発するのか、更なる下落を試すのか!?



今の相場は、同じクロス円でも上昇通貨と下落通貨が別れ、ユーロ円は上昇、ポン円は下落などよくあります。



その点では、相場感ではなく、取引通貨を絞って、テクニカル分析を徹底することが大事かと。



来週は、いよいよ2008年の締めくくり。



今年の取引は決して良くはありませんでしたが、良い経験が出来たのも事実。
2009年は、自分の取引パターンを固めていきたいと思います。



再現性のある取引手法で、しっかり利益を出せる年に2009年はしたいです。
なんか上手くいきそうな予感が!



では、良い週末を!




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/262-62d1ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
