【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【12月の最終損益 24,585円】



こんばんは!



いよいよ長い正月休みも本日で終わり。
少しリズムか狂うくらい長い休みでした・・・。



その分、仕事の整理や夢目標の設定などじっくり出来ました!



さて、先月12月の実績。



なんとも寂しい実績です。
ポン円に絞っての取引に徹し、トレード手法は平均足を活用したトレード。



平均足を活用した順張り(押し目)トレード。
勿論、ロングもショート押し目を狙った順張りトレード。



順張りというのは相場の基本とも言えますが、やはり節目節目で反発するのも事実。
その点で、平均足だけのトレードでは勝率が悪くなってしまうことを実感。



ということで、年末から年始にかけて、今までテクニカルで活用していた移動平均線5本、21本、90本を軸に、日足、時間足(1時間、4時間、8時間)、そしてボリバンを踏まえたテクニカルとの複合型で、相場入りのタイミングを取り入れています。



これは、まだまだこれからなので、先ず年初はこのトレードを実践してみようと思っています!



今年は、為替で300万円の利益を出すことを目標にしました!!
色々試みながらチャレンジしていきたいと思います!



では、明日から本格的に市場がオープンします。
NYダウが9,000ドルへ回帰した、週明けの相場展開はどうでしょうか!?


先ずは東京市場の反応に注目ですね!



明日からも頑張っていきましょう!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/270-4973c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
