【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは!



為替相場もいよいよ本格始動。
年末年始にかけてドル円が堅調に推移してきました。



節目であったドル円の90円台後半から91円台を上抜け、本日は94円台半ばまで上昇。
逆に、ユーロ円は、ユーロドルでのドル買いから下落。
125円台へ。



最近のクロス円は、同じクロス円でも上昇通貨と下落通貨が合い乱れています。
年末にかけてユーロ円だけ、上抜けした上昇基調に乗っていただけに、その他のクロス円が上昇すれば下落するのも仕方がないかな!?



それでもクロス円が堅調推移すれば、ユーロ円の下落も限定的となるのではと思っています。



さて、取引メイン通貨であるポン円。



年末に128円台を付けてから、反発上昇に入っていますね!
本日は138円まで上昇。



現在は137円まで押し戻されています。



短期的には1時間足の21本線、4時間足の90本あたりの136円台後半が、下落のひとつの節目か!?



ということで、本日は137円台後半からと137円台半ばからのショートを保有中。
勿論、短期売買ですので本日中に決済されるリミットとストップの設定を行っています。



ある程度、評価益が出てきたら、OCOからトレーリングストップに切り替えることも最近は試しています。



ドル円は22時20分現在で94円台前半で高値圏を維持しています。



そう簡単には上昇相場へと転換とは行かないと思いますがどうでしょう!?



今週も頑張りましょう!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/271-ac258a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
