【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは!
本日は福岡より記事をアップ。



堅調推移していたクロス円、本日は頭の重い展開で円高。



ドル円は94円台を付けてから本日は戻り売りが入り91円台前半まで下落。
ユーロ円も124円台前半まで下落。



そして、本日政策金利発表のあったポン円。
0.5%の利下げで1.5%となりました。



ポン円も高金利通貨でしたが、1.5%まで下がってきました。
この利上げ後の声明で、更なる利下げ観測の発言がなかった為、発表直後に急伸。



137円台半ばまで下落していた中、140円一歩手前まで急伸。
その後は頭が重く現在は139円台前半。



ここ最近堅調推移していたクロス円は、ドル円の頭の重さもあり本日は軟調に推移。



但し、年明けから上昇基調にあっただけに下落も限定的か!?
しばらくは上下動しながらも保ち合い相場を形成するのではと思っています。



今週の取引は、出張や新年会などで、取引がなかなか出来ていません・・・。
週前半で数万円の利益。



本日は、今からテクニカルをチェック後、ポン円の139円台半ばからショートを保有中。
リミット150pips、ストップを100pipsで設定。



本日高値の140円台前半をNY市場で上抜けるか、安値137円台前半を下抜けるか!?



現在は政策金利発表後の急伸後、一旦頭を抑えられていますが、記事をアップしている最中に139円台前半から半ばへ戻してきました・・・。



少し方向感のない動きになりそう!



最近は上昇基調ではありますが、140?141円台からは戻り売り、137円台からは押し目ロングといったところでしょうか!?



では、明日は週末。
良いしめくくりとしましょう!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ラヴィドリームさん、こんにちは!
大変お返事が遅くなってすみません(><)

遅くなった上、改めましてですが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年始から上下する展開で相場も動きがでていますが
お互い今年も頑張りましょうね!

私はまだ本業のあいさつ回りが続いていて
今日の雇用統計こそは早く帰って取引を・・
と思っているところでございます(^^;)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ
2009/01/09(金) 12:20 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
有難うございます!
為替見習さんこんばんは!
新年の挨拶周り忙しそうですね。

お忙しい中、コメント有難うございました!

本日の雇用統計、私も注目してPCの前で待機しておりました。

結果は内容が悪いもののドル円は売られるどころか買われましたね。

週末ということもあり、この後はどうでしょう!?

今年も宜しく素晴らしい結果につながることを心よりお祈りしております。
2009/01/09(金) 23:25 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/272-26544763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
