【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは!



クロス円見事に下落しましたねー!
昨夜、急落。



ポン円は120円台割れの119円まで急落。
PCの前でトレードしていたので、上手く下落に波に乗れました!



勿論、寝る前にはポジションをクローズしていますので、NY市場終わりにかけての反発に振り回されずに済みました。



オバマ大統領就任、最初からキツイ洗礼ですね!



さて、本日の為替相場は、午前中動意に薄い展開。
欧州市場より再度上下動を繰り返しながらも下落展開へ!



ドル円は88円台前半で、頭が重い展開。



ポン円は125円台前半まで反発が続くも、その後は上下動しながらも下落。
先ほど121円台前半まで下落し、現在は122円台へ若干戻しました。



株価、為替相場共に大荒れの展開。
この下落の波はどこまで続くのか!?



TVではオバマ大統領一色ですね!



この荒れ相場をチャンスと捉え、しっかり頑張りたいところ。



損小利大をいかにするかを現在は試しています。
本日もプラス収支で、今週は10万円以上の利益状態となってきました。



本日のNY市場はいかに!?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/286-ef71e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
