【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!

最近は夜になると、街中のイルミネーションがとても綺麗な季節となってきました。
大阪駅北側にありますヨドバシカメラ前の並木は、ブルーの光で統一されていてGoodです!
南側ではヴィトン前の並木も同じく、冬の訪れを感じる演出です。
ただ、この時期になると気ぜわしくなるのは何故でしょう!?
私だけですかね。

将来、この寒い冬の季節は、ハワイでのんびりグルメやショッピングをしていたいものです。
ノートパソコン1台とカード1枚持って!!
成せば成る?ですね!



さて本題です。


本日も応援有難うございます。(週末25日現在45位/先週64位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもお願いします。(週末25日現在19位/先週34位)
⇒ 為替証拠金ブログランキングへ



本日は、先週末のNY引けにかけて上昇した流れそのままに、東京午前では株価上昇、為替も連動して上昇基調が続きました。

その後、中国政府系ファンドが日本株への投資を行うという報道があったようで、円買いが起こり下落。
GBP/JPYでは、本日223円前半から224円前半まで上昇した後、一時223円を割る展開となりました。

その後は、株価が堅調に推移していることから、再度上昇となっていますが、現在は
欧州株の推移とNY市場待ちといった感じで、224円台半ばで膠着状態となっています。

NY市場では先週末に引き続き、プラスサイドで引けるのか、はたまた下落するのか!?
下げるときは、上昇スピードと比較して、いっきに下げることが多いので注意したいところですね。


いつになったら安心して売買出来るのでしょうか!?
当面、乱高下激しい相場が続きそうですね。
上手く流れに乗りたいものです。

昼に目を通した日経新聞でも、依然サブプライム問題の記事が賑わしていました。
まだまだ氷山の一角のような内容でした。(怖)
個人的には、新聞記事やテレビ報道については参考にしても、振り回されることのないようにしています。

FX暦の長いブロガーさん達の情報の方を、取引の参考にしています。
やはり、実際に投資している方のコメントはリアルですからね。

勿論、最終は自身の判断で取引しています。
やはり投資は自己責任!! 投資する際の最低条件です。


ということで、今週は1ヶ月の締めくくりの週。
今週も利益が出せるよう、頑張りましょう!


☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末25日現在36位/先週56位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末25日現在138位/先週150位)
⇒ 人気ブログランキングへ

いつも応援有難うございます!!
コメント
この記事へのコメント
ラヴィドリームさん、こんばんは!
コメントとリンクの件、ありがとうございました。
こちらにもリンクを貼りましたのでご確認ください。


http://kawasefxken.blog71.fc2.com/blog-entry-527.html

いつもお返事遅くなってすみません(汗)

今日もアブダビネタは面白かったですね。
年末に近づくにつれて動きもありそうですし
ますます楽しみになってきましたね!
これからも頑張りましょう~!
2007/11/27(火) 21:59 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
ありがとうございます!
為替見習さん、こんばんは。
コメント、リンクの件、有難うございます!
今後の大きな励みとなります(喜)

週明けアブダビ情報や資本注入など突発的な情報で相場が乱高下していますね。

本日は上手く流れに乗れプラス収支となりそうです。

今週も利益をしっかり出せるよう頑張ります!!

お忙しい中、いつも誠意ある対応有難うございます。
2007/11/28(水) 00:33 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/34-0361589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの為替取引情...
2008/03/19(水) 01:07:56 | 為替取引のおいしい情報教えます!FX必勝法
