【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!



昨晩の米FOMC政策金利発表後から、本日までの値動きはすごいですね?!
政策金利は予想通り0.25%の利下げでしたね。



公定歩合も0.25%の利下げにとどまった点で、株価下落となったようです。
NYダウは300ドル近く下落で円全面高となりました。



GBP/JPYでは発表後の値動きとして、228円から225円の約3円の下落となりました。(勿論、朝起きてびっくりって感じです)


当初予定通り、取引自体はNY終値を朝確認してから取引をしようと思っていましたので、朝一からポジションを取りました!
上手く流れに乗り、大きく利益を上げることが出来ました!




本日も応援宜しくお願いします。(週末9日現在50位/先週56位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末9日現在38位/先週17位)
⇒ 為替証拠金ブログランキングへ


外為ランキングが上がりました!
でもでも、為替証拠金ブログランキングが大幅ダウン。
変わらぬ応援を今後共、宜しくお願いします!



さて、本日は東京市場ではNY市場での株価下落の流れを引き継ぎ、日経平均株価も一時300円以上の大幅な下落になりました。



但し、市場は予想していた点で為替への影響は限定的でしたね!
午後からは、日経平均が引けにかけて下げ幅を縮小したことでクロス円は上昇しました。



ということで、本日は早朝から一時調整もありましたが大きく上昇する相場展開となりました。



GBP/JPYでは、225円から一時230円の5円の上昇。
230円を超えてからは少し戻り売りが出て229円半ばあたりとなっています。



この後NY市場での終値はどうなるのでしょうか!?



本日は順張りにてポジションを追加しながら利益を上げることが出来ました。
また、高値ロングで損切り出来ていなかった(徐々に損切りしていましたが)残りの
ポジションをすべて損切りしました。(本日の利益と相殺した感じです)



これで身軽となりました!!



GBP/JPYでは、日足移動平均線75本の232.46円どころが射程圏内に入ってきました。
その前に週足での75本の231円半ばが、上昇局面への大きな節目となりそうです。



このまま上昇を試していくのか、それとも戻り売りが入り、またまたボックス相場へと下落していくのか!? ん???



無理をせず様子を見ながら、短期取引で流れに乗ろうと思います。



週末へ向けて良い結果が出せるよう頑張りましょう!



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末9日現在37位/先週31位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末2日現在165位/先週107位)
⇒ 人気ブログランキングへ


共に先週よりダウン(涙)
是非、応援よろしくお願いします!!
来週は上昇しますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/46-4be7e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
