【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!



12月は忘年会シーズンで、酔っ払いさんをみかけることが多くなりました!
「まだまだ飲み足りないひと?」って、交差点のど真ん中でさわいでいる方も。
まわりの人目をきにせず、「そんなの関係ね?」って感じで。
羽目を外さないようにしたいものですね!



本日も応援宜しくお願いします。(週末9日現在50位/先週56位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末9日現在38位/先週17位)
⇒ 為替証拠金ブログランキングへ


外為ランキングが上がりました!
でもでも、為替証拠金ブログランキングが大幅ダウン。
変わらぬ応援を今後共、宜しくお願いします!




さてさて、為替ですが。



今週もよく動いていますね?。
米FOMC政策金利発表後は下げたり上げたり、ジェットコースターですね!
こうスピードが速いと難しいですね。



先日は米欧5中銀の資金供給の緊急声明にはびっくり!
さすがに上手く株安、市場心理をあやつりますね。



本日はドル円が一時113円台をタッチしました。
なかなか底堅い状況になってきた感がありますね。



ドルが買い戻されているので、ドルストレートでのドル買いで、ユーロを筆頭に売られています。
クロス円も本日は、今のところ下げていますね。
今までドルが売られた点で、ドルの買戻しを受け、クロス円でもドル以外は売られているように思います。



ただクロス円も比較的、下げても底堅く見えますね。
今日は週末ということもあり、少し手を出しにくいですが。



下げても今までのような大きな下落に至っていない点は、市場心理として若干リスク許容度が増してきたのでしょうか!?
油断は禁物かな。



今後の金融機関の損益発表など、サブプライム問題が更に長引く内容や、傷跡が大きく感じ取れる内容など、突発的な情報もありえる点では気を緩めずに取引したいところです。



最近はリミット、ストップを50銭や1円刻みでいれていますが、相変わらずの上下の激しさでストップに引っかかってから反転など、悔しい思いも多々あります。
この点は、今後の課題です。



NY市場終値を見て、また来週からの戦略を考えようと思います。



日増しに寒くなってきました。
インフルエンザの季節でもありますので、体調管理はしっかり行いましょう!
資金管理もね(笑)



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末9日現在37位/先週31位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末2日現在165位/先週107位)
⇒ 人気ブログランキングへ

共に先週よりダウン(涙)
是非、応援よろしくお願いします!!
来週は上昇しますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/47-ea765d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。