【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いや?  上げてきましたね!

先週金曜日にポンド円とポンドスイスを一旦利食いしました。

とくにポンドは235.5円どころを節目と見ていたので、無難に234円台で利食いしましたが、上昇が続きました・・・

そんなものですね。

もうはまだ!まだはもう!って感じかな?


ということで、他通貨より戻りで出遅れていたポンド円が今週勝負どころかと思ってます。

75日移動平均線からいうと240円台まで大きな節目がないので、いっきにあげるかどうか?

ちなみに、今日は236円でショート。(ちょっと衝動仕込み)

そして、地合いが以外と強いので、235.75円でロングを仕込みました。
(なんか弱気なポジションを取っています。)

ロングの比率を高めてのポジションを取っていますので、現時点では評価益が出ていますが、なにせ動きの激しい通貨だけに???


ちなみにポンドスイスも2.3800スイスフランでロング。

最近は、ポジション保有時間が短くなりました。

トルコリラで金利をじっくり貯めていた時期が懐かしく思える今日この頃です。
(80円台後半で仕込んだものをすぐに決済しちゃったのを少し悔やみます・・・)

ということで、今週もFX頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/5-646a7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
