【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンダメンタルズを重要視されている方は必見です!
なんと、「重要経済指標直前通知システム」として、発表30分前に登録アドレスへ
発表される指標のお知らせが入ります!

ランキング上位の羊飼いさんの12月13日の記事で無料登録出来ますよ!
⇒ 人気ブログランキングへ



こんばんは!
いよいよ後1時間足らずで今年も終わり、新しい年を迎えようとしています。



今年も、色んな方面で色んな方々にお世話になり、本当に有難うございました!
これからも変わらずご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。




さて、外国為替証拠金取引(FX)も非常に勉強になった一年となりました。
上昇相場でいい思いをしたり、8月の下落相場で痛い目にあったり。



一昨年からFXと出会い、最初は何も分からずに取引を行い、今年に入ってからは
色々なことを感じながら取引を出来ました。



来年につながる良い課題も得ることが出来ました!



今年はあまり利益をあげることが出来ませんでしたが、来年は今年の反省点をいかして、しっかり利益を出したいと思います。



本日も応援宜しくお願いします。(週末30日現在57位/先々週52位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末30日現在21位/先々週42位)
⇒ FXランキングへ


装いも新たにFXランキングで順位が大きく上昇しました!
いつもクリック応援、有難うございます。
今後の励みとなっております!
これからも、ポチッとお願い致します。



さて、本日年内最終の為替相場は、今のところ先週の流れそのままに下落基調にあります。
ドル円が111円台半ば、ユーロも164円半ばまで下落しています。
その中でもポンドとオージーの下落幅は小さい状況。



先週大きく下げたポンドが対円、対スイスフランで比較的底堅い動きとなっています。
特にポンスイは、先週金曜の大幅下落から少し戻ってきています!



今日の取引としては、朝からユーロ円、ユーロドル、ポンスイの3種類でロングしています。



今回はしっかりテクニカルをそれぞれ見てポジションを取っています。
勿論、取引量は小さくした上でのポジションであり、ストップ、リミットをしっかりつけています!



今のところ、ポンスに利が乗っており、ユーロ関連は少しマイナスとなっています。
OCOしていますので、成り行き決済せず、自分で決めた節目まではホールドです。



今の値動き状態では、きっとポジションも年越しする可能性が高いです。
さて、年越しの相場展開はどうなるのでしょうか!?



今週末に米雇用統計がありますので、そこまでは大きな動きにはならないのかな!?
新年の一番最初の大きな値動きを示す可能性があるのが、やはり週末金曜日の米雇用統計かと思っています。



先週後半から米ドルの弱さを感じ取れる指標が出ており、本日も111円台まで下落している点では注目です。



雇用統計での結果が悪いと、またまた110円台を割る可能性も出てきます。
そうなれば、やはりドルストレートでの取引も考えたいと思います!




ということで、今年1年?9月から!? ブログを見て頂いた皆様、そしてコメント頂いた皆様、本当に有難うございました!



来年もしっかり勉強を重ね、良い結果を出していきたいと思います。
そして良い情報をブログでも記載できるように頑張っていきたいと思います。



後30分で年明けです!
紅白歌合戦で五木ひろしが目を細めて熱唱しています。



と、記事内容の見直しをしていましたら、白組が勝ちとなりました!



では良いお年を!!



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末30日現在34位/先々週62位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末30日現在125位/先々週140位)
⇒ 人気ブログランキングへ


共に上昇することが出来ました!<感謝>
特に、にほんブログ村の為替日記が大きく上昇。
為替もランキングも上昇って嬉しいです!
これからも、ぽちっと応援をお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/58-e8b95cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。