【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンダメンタルズを重要視されている方は必見です!
なんと、「重要経済指標直前通知システム」として、発表30分前に登録アドレスへ
発表される指標のお知らせが入ります!

ランキング上位の羊飼いさんの12月13日の記事で無料登録出来ますよ!
⇒ 人気ブログランキングへ



こんばんは!
連日、欧州市場まで上昇をみせるもNY市場であたまをおさえられる展開が続いています。



昨日もNY終値で、結果的には陰線をひくクロス円が多かったです。
オージーについては豪11月住宅建設許可指標で、好結果であったことから陽線を引きました。
本日も今のところ上昇となっています。



いずれにしても、戻りが重い展開で、日中に高値更新をしても、しっかり戻り売りが入っています!



本日も応援宜しくお願いします。(週末30日現在57位/先々週52位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末30日現在21位/先々週42位)
⇒ FXランキングへ


装いも新たにFXランキングで順位が大きく上昇しました!
いつもクリック応援、有難うございます。
今後の励みとなっております!
これからも、ポチッとお願い致します。



昨晩は、今週の戦略通りにポン円で、1時間足と5分足をチェックして、戻り売りにて利益を出せました。
先週の金曜日からショートでの短期取引で全勝です!



さて本日は!?



やはり同じような展開が続いており、欧州市場では上昇をみせるもNY市場で下落。
ポン円では本日高値216円半ばまで上昇するも、現在は214円前半の推移となっています。



ということで、本日もNY市場から取引を行い、ショートにて30銭単位で利確。
これを5分足での節目で数回繰り返して利益を出せています!



小刻みな取引内容ではありますが、リスクの低い取引を行っています。
ポン円は、ボラが高い点では数時間(数10分)で上昇、下落を繰り返す展開が多いです。
5分足での節目が綺麗に出ていますので、30銭から40銭ほどを抜きやすいです。



今月はテクニカルでのチャートをしっかり見ながらポジション入りを徹底しています。
これについては、過去の反省点として、今は強く意識して取り組んでいます。




連日同じような展開が続いている点も、上手く波に乗れている要因でもあります。
後は、利益を出しているときこそ、ポジション量を極端に増やしたりしないように気を付けています。



先週末より、短期取引でのポジション量は、一度に5万通貨までにしています。
5分足を見ながら30銭から50銭の幅で利確を繰り返すようにしています。



そしてテクニカルが綺麗に出ている時は、ショートとロングを節目で繰り返すこともしています。



基本的にはNY市場で取引を始め、寝る前にはポジションをすべて閉じるようにしています。



さて、今晩のNY市場では陽線を引きなおすのか、それとも再度陰線となるのか!?
明日の英、欧の施策金利発表を睨んでポン円は陰線、ユーロは陽線となるのではと思っています。



さ?いよいよ、明日木曜日と金曜日が勝負どころですね!
明日は政策金利発表時には、出来る限りPCの前で待機出来るようにしたいと思います!!
そして金曜日はカナダの雇用統計、米貿易収支です。



良い1週間となりますように!!



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末30日現在34位/先々週62位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末30日現在125位/先々週140位)
⇒ 人気ブログランキングへ


共に上昇することが出来ました!<感謝>
特に、にほんブログ村の為替日記が大きく上昇。
為替もランキングも上昇って嬉しいです!
これからも、ぽちっと応援をお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラヴィドリームさん、こんにちは!
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始早々派手な相場展開でしたが、
今年は面白くなるかもしれませんね~!
まだ私は正月気分が抜けきっていませんが、
少しずつ取引して慣らしていってます。(笑)

ではでは、今年もお互い頑張りましょう~!
2008/01/10(木) 13:14 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
為替見習さん、こんばんは!
いつも忙しい中、ブログへのコメント有難うございます。

年始から相場も乱高下激しいですね。
しっかり取引ルールを持ってがんばりたいと思っています。

いつも為替見習さんの情報で勉強さえせて頂いています。

今年、しっかり利益を出せるようにしたいものです。

コメント有難うございました。
元気が出ます!!
2008/01/12(土) 23:25 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/63-d047c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
2008/03/12(水) 20:48:42 | 戻り売りのおいしい情報教えます!FX必勝法
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「戻り売り」...
2008/03/14(金) 21:42:55 | 戻り売りのおいしい情報教えます!FX必勝法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。