【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!



いや?、今週の週明けは波乱ですね。
昨日月曜日は株価全面安のクロス円全面高でスタート!



本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



さて、昨日は欧州時間より世界の株式市場が下落したことから安値を更新しました。
ドル円が2005年5月以来となる、約2年8ヶ月ぶりに105.60円まで下落しました。
その後のNY市場では106円台での推移となりましたが、大きく陰線を形成しましたね!



クロス円全面安の週明けスタートとなり、下落基調がどこまで続くのかという状態。



本日も乱高下を繰り返し、ポン円は204.73円と204円台まで下落。
ユーロ円も152円台前半まで売られました。




その後は、やや持ち直しています。
ポン円に至っては現在209円台まで反発し、204円台後半から209円台の4円程の反発。
相変わらずの暴れん坊です。



金曜日から持ち越した、久しぶりのロングポジションは、週明け月曜日午後まで順調に評価益を出していましたが、きっちりストップにかかりました・・・
ストップをいれておいて良かったです。
利幅をもう少し小さくとっておけばという思いもありますが、損小利大を考えてリミットとストップの設定を調整しているので良しとします。



さて現在はというと、ドル、オージー、キウイにて再度ロングを入れており、今のところ評価益が出ています。
ドル円は評価損ですが、これは気持ちの1枚なのでOK



乱高下の激しいポン円については、今は様子見です。



さて、今のところクロス円は総じて戻してきていますが、このまま上昇を続けNY終値で陽線を引くのかどうか!?



テクニカル的には、さすがに下落基調ではありますが、安値からのショート追っかけもリスキーにも見えます。
月末の米政策金利発表が、ひとつのきっかけになりそうです。



0.75%の利下げが既に織り込まれており、発表後に更なる下落という声も一部でていますが、さてさて??



今はポジション量を軽くしているので、大きな利益もなければ大きな損失も出さないようにしています。
暴れん坊のポン円は様子見でポジションなし。
キウイを79円台前半、オージーを90円台半ば、ドルを106円台後半で、それぞれ数枚のロング!



このポジションは、しばらく放置しようと思います。
勿論、ストップにかかれば別ですが(汗)
いつも利確をした気持ちは誰しもありますが、この乱高下相場では、しっかりストップも入れてのぞみたいところです!



今週も波乱相場となっていますが、冷静に相場を見てポジションをたてようと思います。



おっと!!
今、記事を書いている最中に、いつもの携帯メールに速報が!
米連銀(FRB)による政策金利の緊急引き下げが行われました。
やはり予想通り0.75%の利下げです!
4.25%から3.50%となりました。




チャートを見ると、一旦上げてから少し戻してきています。
すこし、チャートで動きを見ようと思います!



ではでは グッドラック!




☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link8-11.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■タグ <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2008/01/22(火) 23:31 | URL | のりたか:スワップで資産運用 #iAqHXQpI[ 編集]
突然のコメント失礼致します。
はじめまして
突然のコメント失礼致します。

私、FX(外国為替証拠金取引)の専門コミュニティサイト
FX-socical.comというサイト管理をしております。

FX-socical.comは、会員の皆様に、ブログやコミュニティーを
設け、情報収集から各種相談の場としてご活用頂く
ことを目的とし、オープンしております。

貴ブログのように、現在、他のサイトで運用されている
ブログをご登録頂くことも可能になっております。

勿論、会員登録は無料です。
(相互リンクなどの登録条件はございません。)

http://www.fx-social.com/

少しでも興味を持った方は、本サイトをご覧の上、
ご登録のご検討を頂けると幸いです。

このコメントで気分を害されましたなら深くお詫び申し上げます。
恐れ入りますが削除して下さいませ。
2008/01/23(水) 11:22 | URL | FX-socical.com運営事務局 #ADJD0lrw[ 編集]
有難うございます!
のりたかさん、はじめまして!
この度は、相互リンクのご依頼有難うございます。

素敵なサイトですね。
リンクさせて頂きました。

お互いがんばりましょう!!



2008/01/23(水) 23:15 | URL | ラヴィドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/69-348e11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。