【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!



昨日に引き続き、本日も上昇相場ですね!
この上昇は、大きく下落しすぎた相場の一時的な反発戻りなのでしょうか!?
それとも、トレンドの変化につながる上昇相場へと突入するのでしょうか!?



本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



さてさて、本日は東京市場、欧州市場共に株価が上昇し、為替相場もしっかりとした上昇相場となっていますね。



ドル円では106円台後半まで値を戻してきています。
ユーロ円も157円台前半。
ポン円は210円台半ばまで戻しています。




ちなみに、先日仕込んだキウイとオージーのロングは、共に3円ほど上げています!
安値で仕込んでいますので、テクニカル上の節目まで、大きくリミット幅をつけていますので現在も放置しています。



昨日に引き続き、クロス円は陽線を引くのか、また陰線に舞い戻るのか!?
本日は、上昇、下落を繰り返しながらも、底堅く推移しています。




本日早朝にNZ政策金利発表があり8.25%の据え置きとなりました。
先日79円台まで下落したものの、しっかり反発戻りが入っています。



先ほど米中古住宅販売戸数の発表が入り、予想よりも悪い結果ではありましたが相場への影響は限定的ですね。
今、まさに記事を作成している最中の発表ですが、ドル円106円台なかばをキープしています。



NY市場の終値で陽線を引くことが出来れば、比較的底堅い動きとなり、もう一段上げも見込めると思います。



久しぶりにロングを仕込んでの取引。
もう一段上昇してほしいな?って淡い期待をしています。



いずれにしても、来週の米政策金利発表は注目ですね。
先日0.75%の緊急利下げをしましたが、来週も0.5%の利下げがささやかれています。
さて、どちらに相場が動くのか!?
更なる利下げで株価上昇、為替相場も連動して上昇となるのでしょうか!?



明日は週末ということもあり、トレンドの変化には注意したいところですね!
良い週末を迎えることが出来るよう、明日も気を引き締めて頑張りましょう!!



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/71-fb267ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。