【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!



今日は寒かったですね?。
いよいよ冬本番に突入って感じですね。
体調管理だけはしっかり行いましょう!



本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



本日の東京為替市場では、前日のNY市場での流れを受け継ぎ、上昇相場でした。
ドル円は107円台後半まで上昇。
ユーロ円も159円台を付けました。
そして、今まで弱すぎたポン円は214円台まで上昇です。




オセアニア通貨も底堅く推移し、オージーが95円台半ば、キウイが83円台半ばまで上昇!
トレンドの変化につながるのではという上昇を見せました。



数日前から仕込んでいたオージー、キウイのロングを一部利確しました!
合計で16万ほどのプラスです。



久しぶりに利幅を広めてリミットを設定していましたが、思ったより早くヒットしました。
共に400pipsゲットです!



オージーの90円台後半のロングポジは、ホールドしています。
反発上昇が早かっただけに、少し戻りが売られることは覚悟していますが、取引量が少ないのでOKです。



さて、欧州市場からは戻り売りが入っており、下落してきています。
その点でも、結果的には上手く高値でリミット決済が出来ました。



今も1時間足、5分足でのテクニカルでは、クロス円は下落基調となっています。
週末ということもあり、ポジション調整もあっての下落かな!?



NY市場では、このまま下落して引けるのでしょうか?
それとも、再度反発して上昇トレンドを作り直すのか?
来週へ向けての大事な局面でもあります。



週足で陽線をしっかり引くと、おもしろい展開になりそうです。
但し、陽線であってもNY市場での引け方も大事かと思います。
いわゆる短期テクニカルで、下げながら引けるのか、上げて引けるのか。



ロングポジションを数枚保有していますが、保険としてポン円の212円台半ばでショートを少し仕込みました。
ちなみに、南アランドを本日15円前半でロングを仕込みましたが、現在下落しており15円台をキープできるかどうかまで下げています。
なんとか15円台は維持した状態でNY引けとなって欲しいところですが、どうでしょう!?
(南アランドは、少し衝動買いをしてしまいました)



では、良い週末を!!



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/72-ab08cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
