【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!
今日は大雪でしたね。
久しぶりの大雪で、銀世界になりました!



1年に1回の、子供の生活発表会(幼稚園)があったのですが、車での移動は大変でした。
普段、雪が積もるほど降らないので、タイヤはノーマル。
そろーり、そろーりといった運転で、一般道は少し麻痺状態。
それでも予定通り実施。



子供たちは降雪に大喜び!
元気一杯の歌や劇が繰り広げられました。
あまりの元気さに、こちらも元気になります!




本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ




さて、週末金曜日の為替相場は乱高下。
NY市場では若干株価も反転するも、前日比マイナスで引けています。
為替相場としては、道中乱高下を繰り返すも、結果的には日足でいうとコマ足状態。
前日比での値動きはつきませんでしたね。



そんな中でも上昇したのがカナダ円。
カナダ失業率が予想よりも好結果であったことから上昇。
106円台半ばから107円台前半まで上昇していますね。
最近のカナ円は、雇用統計関係の指標発表時は、1円ほど動くパターンが多くなりました。



取引はというと、ポン円ショートを209円台前半で仕込み、208円台後半まで下落後、短い幅で上下を繰り返しましたが、NY引けでは208円台後半と膠着状態。
ポジは週明けまでホールドしました。



NY引けでは、ダウ株価は前日比下落とはなっていますが、引けにかけて反発戻りが入っているので、週明けはどうかな!?



明日はいつものように週別収支実績、各通過の値動きをチェックして、来週に備えたいと思います!



ではまた明日!



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/81-52687dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
