【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!



さて、今週の始まりは先週に引き続き上昇相場でスタートしたものの、昨日よりだれた展開になってきています。



米国でのサブプライム問題絡みでの、銀行関連の損失報道など、まだまだ先行き不透明感が出ているようです。




本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



ドル円では108円台を割り込むも、下落幅は小さくおさまっています。
108円台突破後は、上昇相場となるには少し勢い不足といったところでしょうか!?



比較的底堅い動きをみせてはいますが、上値を追うにはパワー不足。
少し下落後、底堅さをみせると更なる上昇も見込めるのでしょうか!?



本日の欧州市場では下落基調で、ドル円は一時107円台半ばまで下落しましたが、米経済指標で好結果となったことから、ドル円は反転上昇となり、108円台の攻防となっています。



その他クロス円も、ゆるやかな下落基調が欧州市場まで続いていましたが、大きな下落とはなっておらず、比較的底堅さも感じる程度の下落におさまっています。



本日のNY市場終値で、ドル円が108円台にもどすかどうか!?
ダウ株価とまた連動しそうです。



取引としては、先週、先々週に大きくマイナスを出してしまい、熱くなりがちですが
ここは、冷静に小額取引にとどめています。



テクニカル上しっかりしているオージーで100pipsを週明けにロングで利確し、その後はキウイの96円でロングを仕込んでいますが、少し下落となり評価損が出ています。
少し高値圏でのポジションですが、軽めの取引なので様子見です。



いつも取引の中心にしているポン円は、先週上手く流れにのることが出来なかった点で、ポン円の取引は少し手控えています。
現在は209円まで下落していますが、さて反転上昇となるのか、209円台を割り込むのか!?
比較的底堅い動きにも見えますので、いつもなら押し目をひろうところですが、たまには客観的に相場を見てみようと思っています。



休むも相場ですが、まったく取引していないと相場の展開が身近に感じ取れない点で
今はオセアニア通貨で小額ロングといったところです。



先週までクロス円の上昇が目立っていましたが、さて今週も底堅く推移し週足陽線となるのでしょうか!?
いずれにしても、調整売りがある程度はいることと思いますが、ショートで攻めるには手を出しづらい底堅さを感じる相場展開と見えます。
さてどうでしょうか?



今週もがんばりましょう!!




☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/86-f75d4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。