【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
久しぶりの円全面高展開になりましたね。



昨日東京市場で円安の流れが一旦休息した形となり、本日は欧州市場より株価下落
による円高がすすんでいます。



ドル円は106円まで下落し、対ドルとのストレートではドル売りとなっていますね。
やはり、今はクロス円だけでなくドルとのストレート取引がやさしのかな!?







本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ


こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



欧州市場では、英大手金融機関の資金調達問題を受けて、英中銀(BOE)が緊急ミーティングを
開くとのうわさからポンド売りが加速
していますね。



ここのところ急上昇していただけに213円台半ばから下落基調となり、今回のうわさで更なるポンド
売りが入っており211円まで下落
しています。
やはりボラの高さを発揮している感じです。



好調を維持していたオセアニア通貨も、クロス円での下落を受けて、さすがに下落展開となっています。
オージーは100円台を割り込み99円台半ばで推移。
キウイは87円台を割り込み86円台後半で推移。




そんな中でも比較的底堅さを見せているのが南アフリカランド。
円全面高の中、今のところ始値より上で踏みとどまり14円台前半。
今月の下落幅が急激だったこともあり、14円台回帰後は底堅さを見せていますね!


先ほど発表のあった米1月耐久財受注、及び1月新築住宅販売件数において、事前予想よりも悪い結果となりました。



それでもドル円は106円台前半で推移、クロス円も発表後の値動きとしては限定的となっています。
一時期の急激な円高にはならない展開が、ここのところ続いています。



そのようなことからも、値動きは限定的ながらも、相場は円売りを要望しているかのような動きに感じます。



取引はというと、以前からのキウイロングを継続保有している状況で、新たなポジション取りは控えています。
出来ればドルストレートのドル売りをしたいのですが、ユーロもオージーもテクニカル上高値に位置しているので、さすがにロングで追いかけるにはリスキーなので手控えています。



さて、NY市場は下落幅をひろげるのでしょうか!?
朝起きると、ドル円が107円台に回帰、クロス円も戻しているのでは??



ま?、ポジション自体も軽めのロングなので、戻すのを気長に待ちたいと思います。



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FXブログランキングのご案内
コメントにて失礼致します。
FXブログランキングを運営しております、クチコミFX運営局です。
明日3月1日より、FXブログランキングに賞金付与制度がスタートしますので、是非この機会にご登録・ご利用頂けないかと思いご案内させて頂きました。

http://kuchikomi-fx.jp/

ブログのアクセスアップにもお役立て頂けるかと存じます。是非一度ご覧ください。
ありがとうございました。

※複数のランキングサイトを拝見してコメントさせて頂いていますので、重複ならびに既にご登録頂いている場合には失礼お詫び申し上げます。
2008/02/29(金) 17:29 | URL | FXブログランキング #gb34tZWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/89-b69dbbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。