【30万円から1億円へ3年間で目指す】外国為替取引奮闘日記!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!
今日は円高祭りでしたね?
大荒れの相場展開に仰天!!



本日も応援宜しくお願いします。(週末58位)
⇒ 外為ランキングへ

こちらもポチッとお願いします。(週末31位)
⇒ FXランキングへ



週明け東京市場は見事な円高で、ドル円を中心にクロス円は見事に売られましたね!



ドル円は一時95円台後半まで下落。
今は97円台前後で推移していますが、さすがに反発が入っていますが、上げ方も限定的ですね。



そして本日見事なまでのボラティリティをしめしたのがポン円。
ポン円は一時、192円台半ばまで下落し、始値199円台後半から7円強の急激な下落。
その後は195円台に戻ったり、更に下落したり、また戻ったりと、激しい動きをしています。



勿論、高金利通貨であるオセアニア通貨もしっかり下落し、オージーは一時88円台前半、キウイは76円台後半まで大きく下落。
また、南アフリカランドは12円台を割り込みました。




クロス円は大きな円高の展開で、各通貨共に大台を割り込む円高祭り!



さすがに、1日でここまで下落すると、反発戻りも入りやすくなるので、容易にショートの追随は勇気の入る値段ではあります。
それでも、トレンドは下落相場であることは間違いないので、取引はショート中心ということになります。



本日午前に恩師と情報交換!
明日のFOMC政策金利発表では、やはり大きく円高にふれるのではという話をしました。



するとFRBによる公定歩合の0.25%緊急利下げの報道。
見る見るうちに東京市場スタートから売られていく展開に!
ここまでいっきに下落するとは。



ということで、午前中に仕込んだドル円のショートを98円台から96円台半ばでしっかり利確!! ゲットしました。



でもって、今も98円台、97円台のショートも継続保有していますが、反発上昇もあり得るので、ここは小額取引としています。



さて本日のNY市場の終値はいかに!?



いずれにしても、大台である100円台がサポートラインから、上値抵抗帯として大きく機能するのではと思っています。
仮に100円台に回帰しても101円台前半が、次なる抵抗帯として戻りはしっかり売られる展開と思います。



出来れば、このまま下落してほしいところですが!



今週もがんばりましょう。



☆ 週別収支実績はこちらです!


☆ 月別収支実績はこちらです!


今後の励みに応援お願いします。(週末38位)
⇒ ブログ村 為替日記へ

こちらもお願いします。(週末163位)
⇒ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laviedream.blog120.fc2.com/tb.php/97-7003d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
